• 記事検索

RSS

『みんなの夢ハウス』オープンイベントに出店しました

92CC9191-8E64-46A9-A1EA-2705B56A02F9
B17BC638-92FE-4735-B8C8-C64C2CAC78F6 DFB4A3A1-0ED5-43E4-A074-F335537FFD84
6FA95DCD-5994-4BB0-B4AE-31791B17EC9E 98833E22-C1AC-4A76-BCE2-1156D729BFC8

ご自宅を地域のみなさんが集まれる場として開放するという素晴らしい取り組みをされています。今日はご近所のお宅の駐車場もお借りして、お祭りのような賑わいでした^_^

室内では、ラフィアのポシェットにジャンルの違う作家が思い思いの被せぶたを付ける【コラポシェット】の展示もありました。テーマは無し!!ポシェットは我らが部長田中明子さん作!みんな心を込めて楽しんで作りました〜!

『みんなの夢ハウス』の皆さま、ご来場のお客様、出店者のみなさんありがとうございました^_^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):