• 記事検索

RSS

Happy Halloween!

2013年10月31日
写真 (6).JPG
苦手な人も多いみたいだけど、私はマシュマロが大好き!
かぼちゃ味を買ったら、形までカボチャ!!

「すあま」まで、ハロウィーンカラーです(@_@)
「すあま」って、ピンクと白だと思ってました。

後ろのバルーンフラワーは去年の作品。
1年経ってもまだまだイケる!!(ちょっと艶が減りましたかね(^_^;)?)

初ブログ!

2013年10月30日
はじめまして(^O^)
ブログ、始めてみようかと思います♪

でも…写真をパソコンに取り込むことすらできない私が、年賀状も作れない私が、はたして出来るのでしょうか?!
皆様、どうかあたたかく見守ってやって下さい。よろしくお願いします。

しかも、

ホームページまで開設しちゃいました(汗!)
と言っても、親切で優しいHさんがほぼすべて作り込んで下さいました。

大感謝です。ありがとうございます!

でも…これからもよろしくお願いしまーす\(^o^)/