• 記事検索

RSS

夏祭り

2014年07月26日
お教室に通って下さってる方から写メが届きました。
娘さんの夏祭り用に作ってあげたそうです!
女の子らしい色合い、浴衣の柄にもぴったりですね〜♡

我が娘には拒否られました(~_~;)

浴衣1.JPG  浴衣2.JPG

見本市

2014年07月23日
お花屋さんやお花の先生しか入れない花材屋さんの見本市に
行ってきました。いろいろ、参考になりましたー(*^_^*)

フラワーデザイナーの曽我部 翔さんのデモンストレーションも
最前列で見れました。
普段は生花しか扱わないそうですが…
「今日はプリザ。プリザの良さを活かしたプリザでしか出来ない演出」
とのこと。

そうか~、バルーンでしか出来ない演出。な~にかな~?

あんな1.PNG あんな2.JPG

夏休みこども講座

2014年07月22日
夏休み1.PNG 夏休み2.JPG

8月7日(木)10:00~、14:00~
リビングカルチャー倶楽部

どちらの色が人気かな~?
男の子と女の子、どちらが多いかな~?

男性にだって!

2014年07月09日
転職祝い男性.JPG 
「50代男性の転職祝い☆」でご依頼いただきました。

ワインバーで知り合った方、この先も輝いていただきたい・・・
というお話をお聞きしこのデザインに!

ご本人様、照れながらもかなり喜んで下さったそうです。

ワインバーでのパーティ、マスターも珍しいギフトに
驚いて下さったそうです>^_^<