• 記事検索

RSS

年度末!

2015年03月31日
年度末
年度末である3月は、卒園・卒業・引越し・退職・移動・
発表会・・・(あ、ホワイトデーも!)
様々なシーンでバルーンをご注文いただきました。
今月最後のお届けは・・
入学式や舞台の初日お祝い。もう4月モードですね絵文字

a4 a5 a6 

     a7 a8
絵文字な~らんだ~、な~らんだ~、赤 白 きいろ~絵文字
  

a3
今日はTokyo Balloon Flowerの主宰デイジーさんと
認定講師陣で、資材の調達&ランチに行ってきました。
その後、上野の美術館へ。。
バルーンショップのオーナーでもある西田眞子さんの作品が
受賞されました!
素晴らし~絵文字

完成品!!

2015年03月24日
a2
先日の友人から、画像が送られてきました!
いろんなお花ができてました~絵文字
でも、作り方は伝わっていたみたい!
めでたし、めでたし絵文字

キット販売!

2015年03月21日
aa1

友人から
「こどもが遊べるキットが欲しい」とのメール!
一晩で作って、発送しました~絵文字
一番時間がかかったのは、作り方の説明書絵文字
ちゃんと通じるかしら~?!

ダンス発表会

2015年03月14日
ダンス発表会
毎年ご依頼いただいているダンスチームから
今年もご注文いただきました!舞台で先生へお渡し用バルーン!!

役員さん曰く、「先生も観客のみなさんにもどちらも喜んでもらいたい☆」
いつもいろんなアイディアを出して下さいます。
ありがとうございま~す絵文字

結果発生〜〜♪

2015年03月11日
image image

FBの皆さんや私の予想は「引き分け」だったのですが………
バルーンフラワーの圧勝でした~(≧∇≦)
「ゴム風船でできています」と紹介した時のビックリ確率100%!
そして最年少記録更新!!3歳の男の子も作りましたよ~(^.^)

image
本日、初☆おうちサロンマーケット出展です!
フォイルバルーンかバルーンフラワー……ひとつに絞りきれなくて両方で参加(^^;;
お客様はどちらに関心を持って下さるかな~?みなさんは(^_^)??

image
先日生まれたハートちゃん達は、もう立っちができるようになり、一人一人名前も決まり、リボンを付けて巣立って行きました。
6年生の「卒業を祝う会」で、お母様からお子さんへ、メッセージをつけて手渡しされるそうです。
結婚式の花束贈呈のような、感動的なシーンよ!しっかりねー(^O^)/

image image

初出展します!
お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね〜(^_^)

2015年03月02日
imageimage

ハートがいっぱい!幸せ〜*\(^o^)/*
癒される〜ジャスト100あります!

それにしても、カメラって難しい。
iPhoneの角度を変えただけで、こんなに
ピンクの色が違う(°_°)