• 記事検索

RSS

金魚復習〜!!

2015年07月25日
image
左は娘(高2)作。
大丈夫かな〜(^^;;

7月レッスン

2015年07月22日
imageimageimage

猛暑&強風のなか、7月のレッスンおつかれさまでした。今月は『ミュージックガーデン』絵文字
皆さんとっても可愛く仕上がりました〜絵文字

image

Tokyo Balloon Flowerのレッスンに行ってきました。
先月の可愛い~鳥さんに続き、今月も生き物シリーズ(((o(*゚▽゚*)o)))『金魚』!!
しかも、いま流行りのジャーサラダっぽいし(^o^)/お気に入りです(^з^)-☆

正解発表〜✨

2015年07月15日
image

クイズにご参加いただきまして、ありがとうございました〜☆

正解は『2個』で〜す\(^o^)/
久しぶりなのでサービス問題のつもりでしたが、難しかったですか〜?よくみたら、左側にやたらと美形なプラムがいますね!これが皆さんを悩ませたのでしょうか?
・初参加のみなさま、ありがとうございました〜
・正解の皆さんは全員10年以上のお友だち(手の内見抜かれてる?)
・でも40年来のお友だちは…ハズレ
・バルーン関係者の方々の正解率は0%ですよー

プラム

2015年07月13日
image
お友達から、お庭でなったプラムを頂きました!ジューシーで美味しい絵文字
お久しぶりです!
この中にバルーンはいくつあるでしょーか!?

バルーン柄の靴〜

2015年07月12日
image
履いてみたけど、全然似合わないー絵文字

中学校での講座♪

2015年07月07日
imageimage

3学年のお母様ばかり約30名が参加して下さいました。
受験生をかかえ何かと大変なこの一年。
短い時間でしたが、日常を離れ初めてのバルーンフラワー、楽しんでいただけてたら嬉しいなぁ…

準備完了〜♪

2015年07月06日

image
明日は中学校のPTAさんにお呼ばれ頂き、バルーンフラワーレッスンしてきます。
いつもなら準備で慌ただしくしてる時間帯ですが、今回はナント車が故障〜絵文字
今日のうちに役員さんに材料を取りに来てもらいました。
思いがけず静かな前夜…(_ _).。o○