• 記事検索

RSS
image
今年も残すところあと一日となりました。
2015年は、本当にたくさんの方々とレッスンさせていただく事ができました。

ワークショップで、短い時間ですがご一緒させていただいた皆さまから毎月教室に足を運んで下さる皆さま、また、講習会を企画して下さったPTAや企業の皆さま、他関係者の皆さま、ありがとうございました。
また、いつものバルーンアレンジメントに加えバルーンフラワーのご注文もいただきありがとうございました。タカラヅカをはじめ役者さんへの楽屋見舞い、お教室先生へのお礼、結婚お祝い、長寿のお祝い、手土産……など様々な用途でご依頼いただきました。

来年は更に、皆さまのご要望に添えるよう努力して参ります!どうぞよろしくお願いいたします。

Merry Christmas!!

2015年12月25日
image

11月よりXmasを意識した作品をたくさんの皆さまと、作ってきました絵文字。ご家庭で可愛がっていただいているかしら?
また、お目にかかれます事を楽しみにしています。

image

キキララ40周年記念

私の大先生、デイジーさんの作品がピューロランドのキキララ40周年記念に展示中です!
可愛いですよ〜。作品が生で見れるチャンスです絵文字

12月のレッスン

2015年12月17日
image
クリスマスもまだですが、お正月飾りを作りました。皆さん、それぞれの色でピン!と張ったみずみずしい花びら。花器が黒いせいか、水引のせいか気持ちが引き締まる作品となりました。(写真では伝わりにくいですが(^^;;
年内のレッスンはこれでおしまいです。今年も一年ありがとうございました✨

image image
image image
とても可愛く準備をして下さった、モデルルームでのレッスンでした
また新記録✨。大先輩の男性がご参加下さいました〜!

こんなステキな場所でレッスンできて嬉しい。今日は写真撮ったど〜✌️

感謝の一日!!

2015年12月13日
image image image
昨日は大勢のマダム方とのレッスン
それはそれは賑やかで、マイクと黒板を使ってのレッスンとなりました(≧∇≦)
写真は撮る暇なかったし、投稿許可もとってないのでまたボカシ(^^;;

可愛いお茶菓子やおしゃべり、笑い声に包まれ素晴らしい看板までご用意いただき幸せな1日となりました

かなり前から準備を進め、当日も朝はやくから集まって下さった役員の皆さま。ありがとうございました✨

準備中です!

2015年12月11日
image image

週末2日間の、60名様分絵文字
抜かりはないかしら〜絵文字

お勉強!

2015年12月10日
image
今日は、デイジー先生のアトリエで一日講習会です絵文字

image image image

会場のWOW!TOWNはアミューズメントパークのような楽しい素晴らしい中古車屋さんでした!子供が小さかったら入り浸っていただろうなぁ。イマドキの中古車屋さんは進化してますね〜絵文字
開場前に、人生初の『ウクレレレッスン』体験しました!楽しかった♪若松先生ありがとうございました。

そして…1枚だけ自分で撮った写真は裸のマネキン写り込んでます~(写真ヘタ〜^^;;)

今日もステキな出会いがたくさん。
お越し下さった皆様、ありがとうございましたー*\(^o^)/*