• 記事検索

RSS
imageimage

先日の『おうちサロンマーケットin武蔵』はブースに立ち寄ったみなさん全員ビックリされて、ウフフな気分でした絵文字。こんなにチョコそっくりなのに赤ちゃんをお膝に乗せていても作れる簡単さ!!
私は四街道からの方がいらしてビックリ'(*゚▽゚*)
嬉しい出会いや嬉しい出来事たくさんで、楽しい1日になりました〜絵文字

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました!

正解発表〜!!

2016年01月26日
image

10日前に初めてお会いし、膨らまさないバルーンの存在を知ったか方からバルーンの先生方々まで!そして地球の反対側からもクイズにご参加いただきありがとうございました!

こたえは8個でーす*\(^o^)/*
正解者はゼロ。
難しかったですか〜?

簡単なのでたくさん作れました✌️
明後日『おうちサロンマーケット』で体験してみて下さいねー!お待ちしてます^_^

image

この中に、バルーンでできたチョコレートはいくつあるでしょ〜か絵文字
1/28(木)10時半~『おうちサロンマーケット』in武蔵浦和に出店します。
膨らまさないバルーンで《本物そっくりなチョコレート》をお作りいただけます!バレンタインのプレゼントにもなりますよ~!遊びに来て下さいねー♪

こたえ!

2016年01月24日
image

皆さん、ほぼ大正解!
正解は左でした〜*\(^o^)/*
右はお掃除用スポンジ絵文字

あ!!似てる〜!

2016年01月23日
画像

どちらが、カステラでしょう〜か絵文字

image
『おうちサロンマーケットin武蔵浦和』に出店します!

ワークショップでは、《本物そっくりバルーンチョコレート》をお作りいただけます!
是非、遊びにいらして下さいね〜絵文字

1/28 10時半〜。
武蔵浦和駅そばのPOLUSショールーム!

image

1月のバルーンフラワーレッスンは……
来月のバレンタインを意識してお花ではなくスイーツでした絵文字
チョコレートクリームは、ビター、マイルド、ミルクチョコの3色から選んでいただきました絵文字。(写真では分かりづらいですが…)
イチゴは水あめコーティングしてあるみたいにツヤツヤ絵文字

ダンス発表会!!

2016年01月16日
image
今年もご注文いただきました(^o^)/
今年は発表を見に行こうと車で出かけたら、催し物が重なり、広〜い駐車場が満車で道路が大渋滞。警察まで出て会場に近付けず
残念〜

image

今月は『ミックスベリーケーキ』を作ります。
トップ画像にもしているほど、大好きな作品です(*^_^*)。ワイヤーを曲げたり、バルーンを引っ張ったりがないので初心者の方にもオススメです!

【日時】
①1月20日(水)14:00~
②1月21日(木)10:00~
【会場】バイル(JR埼京線与野本町駅よ徒歩5分
【持ち物】
ハサミ・ニッパー・ラジオペンチ

【レッスン代】(材料費を含みます)
¥3500

結果発表です〜!

2016年01月07日
image

正解は……8コでした!
今回は気合いが入ってる方々多かったようですが(^^;;、
正解したのはたったのおふたり✨。今度お会いした時、心ばかりですが賞品を♪
クイズにご参加いただきありがとうございました(^_-)-☆

image

昨年中は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

2016年、初めての……
この中にバルーンはいくつあるでしょ〜か絵文字