• 記事検索

RSS
image

今回は電車で2時間近くかけて来て下さった方もいらっしゃいました。
素敵な手描きカードを頂き、気持ちがほっこり絵文字
何度も参加して下さっている皆さんは、いつもと違う葉っぱの形に「ニラ!」の声が(^^;;

image

講習会をさせて頂いた学校から報告書が届きました。
私は当日でおしまい〜!だったけど、役員さんのお仕事は続いていたんですね〜。お疲れ様です
B4全部バルーンフラワーづくし!ありがとうございます

ジェンヌさんへ

2016年03月14日
image

タカラジェンヌさんへのご依頼、またまたいただきました。今回のリクエストは『手渡しするので笑顔が見たーい絵文字。小振りなサイズで』と言うことでコレ。
後日「メチャ、ウケてくれましたー絵文字」とメッセージいただき一安心絵文字
只今、東京宝塚劇場では【シェイクスピア没後400年メモリアルミュージカル】公演中です。

image
明日は【おうちサロンマーケット】です!
私は都合がつかず出店しませんが、今回も気になるブースがいっぱい絵文字
帰りに寄ってみようかな〜絵文字
いつもは自分の持ち場を離れ、コソコソ遊びに行きますが明日は堂々と絵文字