• 記事検索

RSS
image

年度末から、卒園・卒業・退職・発表会・入学・母の日……とご注文が続いていましたが、ここ最近は特に行事がないな〜と思っていたら、、、

部活の引退シーズン。ご注文いただきました。
『引退』・・・今月初めの娘の引退試合を思い出し、また胸が熱くなる( ; ; )

後輩ちゃん達の思いが届くよう、心を込めてお作りしました絵文字
センパイ、お疲れ様でした〜絵文字

image

今月は『あじさいトピアリー』
お好きな色を選んでお作りいただきました。
紫系3色・青系3色・白をご用意。念のためピンクも……絵文字
持って行ってよかった〜絵文字
「ピンクははずせない」「今日は来る前からピンクの気分絵文字」とピンク人気でした。
皆さん、乙女〜絵文字

image

おともだちのFacebookに出ていたお花が気になります(°_°)
彼女も名前は知らないそうで…。おわかりになる方いらっしゃったら教えて下さ〜い絵文字!!

image 画像 image

《ホクシア》を作りました絵文字

先生お引越しのため、三軒茶屋アトリエ最後のクラスでした。
ここで、ずーーっとやりたかったバルーンフラワーを習い、追試を受けたり、ウィービングを習ったり……何よりたくさんのバルーンのお仲間ができ、思い出がいっぱいです。
ここから見える景色も今日で見納め。
なんだか寂しいなぁ。

image

今月は『あじさいトピアリー』です。

膨らまさない風船のアート、作ってみませんか?


☆5月25日(水)14:00〜
☆5月26日(木)10:00〜
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image 画像

今日から【さいたま芸術劇場】に置かせていただくことになりました〜*\(^o^)/*

どんなサロンがあるの?
サロンはどこにあるの?
おうちサロンて何??

気になる方!!
【さいたま芸術劇場】にお越しの際はマップを持って帰って下さいね〜絵文字

私はNo.9(*^o^*)
裏面にも情報がたっぷり!!

画像imageimageimage
ご逝去されましたね。
私が週に何度か訪れる〈さいたま芸術劇場〉は、蜷川演出のお芝居が数えきれないほど公演されました。シェイクスピアシリーズ全38作は間も無く第32作目がはじまります。
劇場に向かう途中の中学校(娘の母校)前には、手形レリーフがあります。
街のあちらこちらに、ポスター・看板・チラシがあり『蜷川』の文字を見ない日はないほどです。
稽古場へ向かうこの廊下も何度通られたことでしょう。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。