• 記事検索

RSS
image

今日は雨の心配はないし風はそよそよ……しかし気温がーー絵文字絵文字絵文字でも、夏生まれの私は暑さには強いんです絵文字
ちびっ子に「解けないアイスクリーム」とキャッチコピーも付けてもらって楽しい一日となりました絵文字

image image

7/18(月・祝)はステラタウン横の大宮北ハウジングパークでワークショップやります!(色んな味が選べます*\(^o^)/*)ぜひ遊びに来て下さいね~。どのブースも先着5名様は無料です*\(^o^)/*

image

7月のバルーンフラワーレッスンはお休みです。
また8月にお待ちしております。

image image
image image

【たまプラーザ アトリエ】にレッスンに行ってきました。今月は《クレマチス》。
楽しいランチの後は、お決まりのヒカリエ地下でスィーツ買い絵文字
先日FBで目黒の「はらドーナツ」というお店をアップされてる方がいらして、美味しそう〜絵文字と思っていたら期間限定ショップで出店してました*\(^o^)/*
いろいろ売切れてましたが「かき氷抹茶あずき」買えてよかった。トッピングは長野の餅氷(初めて食べます!)。お餅を小さく切って、冬の間吊るして凍らせる……って知らなかった〜。

image

お勤め先の方が『勤続10周年』。ということでミニギフトのご依頼いただきました。
優しい職場ですね〜絵文字

バルーンフラワーにも、文字や数字を入れる事ができます〜(^.^)

正解発表〜〜!

2016年07月10日
image

0〜全部!まで(^^;;。みなさま、回答ありがとうございました〜。

正解は………5個でした。

正解者様……3名(意外と多かった^^;)
おめでとうございます絵文字今度会うときにささやかですが賞品をお持ちしますね絵文字

いや〜コレ、本当にそっくりでした。コメントのお返事にも書きましたが、間違えて食べました絵文字。つまんでも、口に入れても気がつかず、奥歯で噛んでビックリしましたー(≧∇≦)

イデアホーム様

2016年07月07日
image

イデアホーム
先日行った、モデルルームでのレッスン模様をブログで紹介していただきました。素敵な空間と優しいスタッフの皆さまのお陰で、癒されタイムとなりました絵文字

画像

この中にバルーンはいくつあるでしょうか?
超難問です!ただし、どれも丸見えです。「下の方にある」とか「半分しか見えてない」なんてことはありません(^.^)

ヒントです〜(*^_^*)
image