• 記事検索

RSS
image image image

今日はおうちサロンマーケットに出店、、、しないで、2時間だけ遊びに行ってきました(^o^)/。
あちこち目移りしちゃって、楽しかった〜絵文字
髪型もおかまいなしに、肩凝りしながら受験勉強ガンバッてる娘に、黒にんにく・ヘアゴム・お灸〜♪
私はずっと気になっていた、声診断セッションとブルーミングアート〈今ごろ〜〜(°_°)??と叱られそう(^^;;〉
時間切れでできなかったものは、次回に予約してきました(*^_^*)
今日の様子はJ:comで放送されるそうです!見なきゃ絵文字

image

チョコレートを作っていると、いつも絶対食べたくなるので、チョコレート持参で皆さんと食べながら作りました〜絵文字

image

TokyoBalloonFlower認定講師講習会でDaisyさんのアトリエに行ってきました。
今日は愛鳥のピーちゃんも一緒にお勉強絵文字

まだまだ知らない技が続々と!!というか、Daisyさんが次々と編み出していく新技に、驚き、感心、感動の連続でした。
この喜びを皆さまにも絵文字レッスンでお伝えできるように〜絵文字
復習頑張ります絵文字

image image

image image

image

ご依頼いただき「バレンタインアレンジ」のレッスンを開催いたしました。絵文字

レッスンの合間と終了後は、ご依頼主ℹ︎様のお料理教室絵文字
バレンタインに因んだ美味しいお料理とテーブルセッティングでした絵文字

ご参加のみなさんは講師をされている方が多く、それぞれの道のプロのお話が聞けたり歌を披露して下さったり中身の濃い時間を過ごす事ができました絵文字
ロースイーツの先生差し入れのチョコレートはℹ︎様のイタズラで、、、、騙されそうになりました絵文字

image


今月は『チョコレートボックス絵文字』を作ります。

初めての方でも作りやすいです。
バルーンフラワーを気になっていた方、贈り物にしたい方、ぜひお問い合わせ下さい絵文字

☆1月25日(水)14:00~
☆1月26日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image

本日、今年初めてのワークショップを新宿住宅展示場で行います。
お天気が雨か雪か心配しましたが晴れて気温も上がりそう!是非、遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*4時迄です。