• 記事検索

RSS
image image
春の訪れを感じさせる、《クロッカスとムスカリ》のアレンジメントでした。

みなさんからは、先月のバルーンチョコレートの『その後』のお話をいろいろお聞きしました絵文字
「チョコ作ったの」
と言って見せたら、お友達が
「コレがいい〜〜」と食べそうになったというお話や絵文字……

1月から通って下さっている生徒さんは、娘さんのお友達に友チョコとしてプレゼントしてとっても喜ばれたそうです絵文字絵文字
それにしてもすごい量〜〜絵文字


image

暫く工事中でしたがやっと新装開店✨
ショーケースは小さくなっちゃったけど、また出てきていいのね絵文字。よかった〜絵文字また会える絵文字

八丁堀へ

2017年02月16日
image image

Tokyo Balloon Flowerのレッスンに行ってきました。

『ベアーの雛人形』。目もお口も全部バルーンなんですが、位置によって表情が全く変わり難しい絵文字

集合写真は【合同結婚式】のようになりました(^^;;

どれが一番?

2017年02月12日
image 画像

チョコっぽく見えるかしら? 気に入ってる色がどんどん廃番になって困ります絵文字

image

2012年。さいたまで、手描きのマップで自宅サロンや教室を紹介していた《おうちサロンマップ》
現在加盟者600名、全国15支部にも広がっています(函館も!!)

お住いの近くに支部はありますか?
行ってみたいサロンはありますか?
マップを見てみて下さい♪
[QR:http://outisaron.com/]

image

今月は『クロッカスポット』をつくります。
お花はお好きな色でお作りいただけます。

☆1月16日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線「与野本町駅」徒歩5分)

image

バルーンフラワーの基本となる葉、花びらをじっくりお作りいただきます。

バルーンフラワーってどうなっているんだろ?・気になっていた方〜♪
バルーンフラワー初めての方だけがご参加いただける1回限りの講座です。

ピンク・黄色・オレンジ・パールブルー・白・黒・金・銀・・・・・・(^^;;
お好きな色でお作りいただきます♡

お気軽にお申込み下さ〜い絵文字

☆日 時 :2月9日(木)14:30~
☆レッスン代:3000円
☆場   所:JR埼京線与野本町駅徒歩3分
〈詳細はお申込み後にお伝えいたします〉

出張レッスン

2017年02月02日
image image

ご依頼をいただきまして川崎で、皆さまにバルーンフラワーを楽しんでいただきました。
バレンタイン絵文字にプレゼントできるように、『チョコレートフラワーアレンジメント』です絵文字

お持ち帰り後は……
「家族に大好評でした」
「バレンタインまで隠しておくつもりが見せちゃいました」
「これが風船?と、みんなをあっと言わせられて嬉しい」
などなど喜びのコメントをいただきました。

私も皆さまに驚いていただけて、嬉しかったです絵文字