• 記事検索

RSS
image

『ツユクサポット』を作りました。
今月もいろんな色のバルーンを持って行きましたが、皆さん選ばれるのは青いバルーン絵文字
でもお一人だけ
「ツユクサと言えば、白」という方がいらっしゃいました。
昔、家の周りにたくさん咲いていたそうです。
「え~~、普通ツユクサと言ったら青でしょー!」と言いたいのを飲み込んで、、彼女が子供の頃空き地で遊んでいた姿をひとり想像していました(^^;;

image image image

イベントに出店すると、お客様からいろんなヒントやリクエストをいただきます絵文字
ご好評いただいているチャーム。
「もっと小さいサイズがいい」とのお声から作ってみたら……可愛い絵文字
リングにもいいかも絵文字(若い子用(^^;;)
ピアスにもいいかも絵文字(若い子用(^^;;)

image image

外は大雨・強風でしたが絵文字絵文字、、、
レッスンではとっても爽やかな作品を教えていただきました〜絵文字

image

今月は『ツユクサポット』を作ります絵文字

参加ご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ絵文字


☆6月28日(水)14:00~
☆6月29日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image

今日はワークショップとお店のお手伝い絵文字
風船屋さん、楽しかった〜*\(^o^)/*
大人の方もちびっこも「ずっと見ていられる〜」と楽しそうでした絵文字
昨日はFBを見た私のお友達がお買い物に来てくださったそうです絵文字ありがとうございます!
見てるだけでもワクワクしますよ〜絵文字
戸塚駅地下改札より徒歩0分、定休日は月曜日です。

image image

あんなサロンこんなサロンがのっています絵文字彩の国芸術劇場に置かせていただいてます!
お越しの際は、ぜひお持ち帰りくださいね。お友達の分もど〜ぞ〜絵文字

image image

おうちサロンマップ協会に入って、みなさんの活動に刺激され、何かしなくては!と思うけど、ビジネスセミナーは高額だしたくさんあり過ぎて〜絵文字
ということで、さいたま支部長の麻生さんと企画しました!
【選ばれるサロン(教室)の作り方】
講師に中小企業診断士の小笠原 富美子先生をお招きし、ランチ&スイーツは身体に優しく美味しいメンバーのBe 人 Roomさんにお願いしました!
午後は交流会。
イベントでお会いしても、ゆっくりお話しできないので、充実した時間になりました。
小笠原先生、ご参加の皆さま、麻生さん、ありがとうございました〜(*^_^*)

image

TokyoBalloonFlowerの認定講師仲間のはなわさんが、バルーンショップをオープンされたので遊びに行ってきました絵文字
ふわふわ・キラキラ可愛い〜〜絵文字
いいないいな〜〜絵文字
戸塚駅改札口より徒歩0分絵文字
お近くに来られた方は、是非お立ち寄りくださ〜い(^o^)/
6/2・4はバルーンフラワーのワークショップもやります。