• 記事検索

RSS
imageimageimage

8月最後の今日は朝から雨。
夏休みモードもおしまい!1日しっかりお勉強してきました。

中小企業診断士の、小笠原先生にご指導いただきワーク、発表。メンバーさんのお店の美味しいお弁当&スイーツ付き絵文字
メンバーさんとの交流も図れました絵文字
初めましての方々もいらっしゃいましたが、
業種は違えどみなうちサロメンバー。異業種の方からヒントをもらえたり……支え合える仲間がいるって幸せです絵文字

image image image image image

ひまわり畑に行ってきました
関東最大級100万本絵文字
この中に私がいま〜す(*^_^*)

image

戸塚駅徒歩0分のバルーンショップ『ハピバルン』さんで、2017年夏休み最後のワークショップを行いました絵文字
本日最後に来てくれた女の子は、今日が2回目絵文字バルーンフラワーが大好きで、私の手元を撮らせて欲しいとお願いされました絵文字
熱心で感心〜絵文字

image image image
image image

『フラワー イン フレーム』を作りました。
レギュラーレッスン初参加の方も常連の皆さまも、思い思いのカラーを選ばれ、カラフルにシックに素敵に仕上げて下さいました絵文字

『金魚鉢』の再々レッスンも、行いました。
夏休みということもあって、親子さんでのご参加も絵文字通常コースに中学生が参加されるのは初めて絵文字長時間レッスン、とても頑張ってくれました絵文字
黒金魚に挑戦された方もいらして、かっこよかった〜絵文字なのに、写真撮り忘れ絵文字

image image

①今月は『フラワーズ イン フレーム』を作ります絵文字
お好きな色でお作りいただけます(*^_^*)

さらに絵文字
②大好評の『金魚鉢』の再々レッスン行います絵文字
気になっていた方〜(^o^)/、お気軽にお問い合わせ下さい絵文字

☆①8月23日(水)14:00~
☆①8月24日(木)10:00~
☆②8月24日 (木)14:00〜
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image imageimage image

今日もたくさんのちびっ子が体験してくれました〜*\(^o^)/*。
お友達と4人で一緒に作りた〜いとのご要望もあり、グループレッスンも絵文字
一番小さなお客ちゃまは3歳絵文字
説明をよーく聞いて理解して、サンプルと見比べながら作ってくれました。3歳ってすごい絵文字
ニュースにも取り上げていただきました絵文字

image image
image image

編み物の先生さと子さん お声をかけて頂き、レッスンに行ってきました。
みなさん、クリアドームにギリギリ入る!というぐらい、ゴージャスでエレガントなバラを見事に完成絵文字
中学生2名も参加してくれました。いつもは大人・ワークショップは小学生が多いので、とても稀な事。学校の話をしてくれたり和みました絵文字
それと、、初めてネコちゃんがレッスンに同席絵文字黒豆ちゃん、嬉しかったよ絵文字

image image

昨日は『おうちサロンがやってくる!inしばふハウス』でした!
今朝起きたら、あちこち筋肉痛〜絵文字
2回のスイカ割りのための特大スイカ絵文字をお店から徒歩で2回、運んだからだ絵文字
2歳〜中1までのスイカ割り、楽しかった〜絵文字

image


いつも、個性的に仕上げてくれるRさん!
今日はこんなラブラブに〜〜絵文字