• 記事検索

RSS

正解発表〜!

2017年10月31日
image

答えは……


1個でした〜〜絵文字

Happy Halloween !!

2017年10月31日
image

お菓子をいただきました〜*\(^o^)/*
私は大人だけど、嬉しい絵文字

さて、この中にバルーンはいくつあるでしょうか?チョコレートの箱の中でみつけてね!

image

一目見て「可愛い〜〜絵文字」と言ってもらえるバルーンフラワーを、、、
とのご注文。
手渡しした時スグ中が見えるように、透明ラッピングにしました絵文字
後日ご依頼主様から
「可愛い〜〜絵文字。一生大事にします」と言ってもらえました!
とメッセージいただきました。

一生はもつかな……(^^;;
喜んでいただけて、よかったです絵文字

imageimageimageimage


みなとみらい駅改札出ると目の前です!
広告がズラ〜〜絵文字
昨日は、バルーンショップ【ハピバルン】の代表さんがステージと会場を装飾絵文字。満席のお客様を前に舞台でスピーチもされました絵文字(私はお店番で、晴れの姿を見れませんでしが……(^^;;)

私がお手伝いさせていただいた3日間のワークショップは今日で終了。
23・24日はTokyo Balloon Flowerの講師お仲間2名による、「本物そっくりチョコレート」のワークショップです!

みなさま、お出かけ下さいませ〜絵文字

image

10/20〜24日、『マークイズみなとみらい』に
Tokyo Balloon Flower認定講師お仲間のお店【ハピバルン】
が出店します絵文字
私は20〜22日、ワークショップでお手伝いします絵文字
みなとみらい駅直結なので、お天気は気にせず遊びに来て下さいね(*^_^*)

【マークイズみなとみらい】イベント

画像

冷たい雨の中、屋外でのワークショップでした絵文字。お客様いらっしゃるかな〜と心配でした。
ですが絵文字朝礼で代表の方の温かいお話と出店される皆さんのキラキラの笑顔で、心はホカホカでスタート絵文字

終わってみれば、準備した材料がほぼなくなるほど沢山のお客様に体験していただきました絵文字。(お電話でバルーン作りのお問い合わせもあったとか!)
お天気には負けないことがわかりました絵文字
今日お会いした全てのみなさま〜、ありがとうございました絵文字

お知らせです!

2017年10月13日
image image

10/15(日)は新座朝霞ハウジングステージでのファミリーフェスタに出店します。
チラシ真ん中あたりにある『バルーンアレンジメント』が作れますよ絵文字ハロウィン以外のバルーンも色々ご用意しています絵文字
楽しそうなワークショップやイベントが盛りだくさん絵文字暖かくしてお出かけ下さ〜い*\(^o^)/*

ほっこり〜のイベント

カレンダーに〜♪

2017年10月11日
image image

今年の横浜山手西洋館のカレンダー、10月は「バルーンフラワー」です!
一昨年、Tokyo Balloon Flower認定講師のHさんプロデュースで数名の講師仲間でお手伝いさせていただきました絵文字
多くの西洋館でハロウィン装飾がされてる中、「バルーンフラワー」が選ばれてとっても嬉しい絵文字

横浜山手西洋館に行かれる方は是非カレンダーもチェックしてみて下さいね〜*\(^o^)/*
Hさんのお店(戸塚駅前徒歩0分)にもあります❗️

バレンタイン♡

2017年10月10日
image

年賀状もおせちもまだだけど……
バレンタイン絵文字の打ち合わせ始まってます〜絵文字

image

『カラスウリ』は良く聞くけどスズメもあったとは!
膨らませる前のプリント風船みたいで可愛い〜絵文字
この中に、バルーンはいくつあるでしょうか?

正解発表〜〜!!

2017年10月06日
画像

答えは

8個でした!

正解者された方はおひとりだけでした絵文字

おめでとうございます絵文字
心ばかりですが賞品お渡ししますね。

送別会のお花……

2017年10月04日
image

娘が以前から憧れていたお店で人生初のアルバイトしていたのですが、部活と学校との両立が難しく泣く泣く辞めることになりました絵文字
4ヶ月足らずでしたが、送別会を開いてもらい記念の品、全員からの寄せ書きをいただきました。読んでいて、頑張っていたこと・可愛がってもらえてたことがわかり胸に熱いものがこみあけまてきました絵文字
可愛いお花もいただきました絵文字

さて、この中にバルーンはいくつあるでしょーか絵文字

image

おうちサロンの皆さんとご一緒で心強い(*^_^*)
占い、マッサージ大人気でした絵文字

「プレゼントをマルイでずっと探してたけどコレに決めた絵文字」という方、「ゲームを買いに来たけど今日はコレにする!」というチビッコ……
大宮駅とマルイを結ぶコンコースのため、国内外問わずたくさんの客様にお立ち寄りいただきありがとうございました絵文字
(お写真は許可を頂いた方のみ載せています)