• 記事検索

RSS

正解発表〜〜

2017年12月31日
image

答えは4つでした絵文字
当たった方、、「素晴らしい〜〜絵文字
当たらなかった方「また、挑戦してくださいね絵文字
年越す前に間に合ってよかった。でも、この画像は季節はずれだわ絵文字
今年もお付き合いいただきありがとうございました*\(^o^)/*
来年もよろしくお願いいたします絵文字

imageimage画像

お菓子の先生高橋 景子さんにお誘いいただき、お教室の『クロワッパン 感謝祭』に参加させていただきました絵文字
年内最後のワークショップは「ミニかなこ」がデビューしたり、ちびっこからお手紙やプレゼントをもらったり、高橋先生の生徒さんが体験して下さったり、楽しみにしていた練りきり作りもでき、笑顔の絶えない幸せな1日となりました絵文字

imageimageimageimage


こんな可愛い「練りきり」作ってみたくないですかー絵文字
普段はお教室でレッスンしている練りきりを、12/29・30は好きな形で自由に作る事が出来るそうです!
1個200円でいくつでも絵文字
私は小さな鏡餅の形に作って実家のお土産にする予定(^o^)/
バルーンでは、チョコレートを作っていただけます絵文字(30日のみ)

場所はヨークマート南元宿店から徒歩1分✨

image

王様のラスクで有名なハラダの限定品『グーテ・デ・ロワ ノワール』いただきました絵文字

チョコレートでコーティングされていて、中のラスクもココアパウダーが塗り込まれていて真っ黒。
「ビターでありながらも、優しくシャープなテイストとほのかなスモーキーなアロマが心地よく鼻腔を刺激します」と1つ1つの袋に書いてあります(^^;;

さて、お皿の上にはバルーンがいくつあるでしょうか?

image

絵文字
我が家のそばのおそば屋さん絵文字

imageimageimageimageimage

こちらも、ギンザシックス同様、手掛けられたのは師匠デイジーさんと河田氏による《デイジーバルーン》絵文字
ばったりデイジーさんと認定講師仲間に会い、河田氏に写真を撮っていただきました絵文字(贅沢〜絵文字
15mのもみの木には、バルーンなのにバルーンがない(°_°)「バルーンシェル」がたっくさ〜ん絵文字
先日のワークショップで作らせてもらった私のシェルはどれかな〜絵文字
3色に変化するツリーは、どれも好き〜絵文字
わまりにはセンスの良いステキなお店がたくさん出ていて私はワインを買いました絵文字

image image

神宮前「GLOCAL CAFE」へ。Daisy先生のワークショップに参加してきました。

明治神宮外苑のクリスマスツリーに飾るオーナメントと自宅で飾れるリース作りです絵文字
バルーンを使いますが、完成した物にバルーンが無い(°_°)
どうなっているのか〜?
12/22〜24まで、見れます!

作ってワクワク、飾って可愛いい、音まで楽しめるワークショップでした絵文字

image image

北浦和カルタスホールはラウンジでゆっくりお茶ができて、グリーンのグランドピアノまであります絵文字
今日もお好きなお花をステキに作っていただきました。クリスマス、お正月、普段用……。
「初めて親子でワークショップ参加しました絵文字」と2歳でバルーンフラワー体験のお客様も絵文字
『人生初』の時間をご一緒できてとっても嬉しい絵文字

imageimage image

今日は『つまみ細工風お正月飾り』を作りました。
今日は私の知らなかった技が5つ!Daisy先生スゴすぎます絵文字
そんなスゴすぎるDaisy先生のインスタレーションを見に銀座へ。ひときわ輝くギンザシックス。
正面玄関にドーーン絵文字
写真を撮る人・人……、次々に変わる色・色……
美しかった〜絵文字

画像

今週木曜日(12/14)のワーク会絵文字絵文字
バルーンフラワーでは、ポインセチアだけでなくお好きな色でお好きなお花を作っていただけます!12色のバルーンでお待ちしています絵文字

image image image

我が師匠デイジーさんとデザイナー川田氏のインスタレーションです!
早く見に行きた〜い絵文字
銀座に行かれる方はぜひ見てきて下さい。
名古屋の方は大名古屋ビルヂングへ〜。

image image

12/14(木)は、かぎ針編みの横山先生にお声がけいただき、《coco cafeお楽しみワーク会》に参加します(^o^)/
かぎ針編み、ソラフラワー、クラフトバンド、バルーンフラワーが制作体験できます絵文字
アロマの先生によるハンドマッサージも予定されてます絵文字
みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ北浦和クィーンズ伊勢丹3階へ絵文字

*画像はイメージです
*クリスマスっぽくない物もあります

image 画像 image

北とぴあ13階会場前はベビーカーが満車絵文字
今日もたくさんのお客様にワークショップ楽しんでいただきました絵文字(お写真は絵文字の方のみです)
埼玉じゃないので、お友達は来ないな…と思ってたのに「佐野さ〜〜ん!」って呼ばれ、ビックリ嬉しかったです絵文字
4歳のHちゃんは「ショッピングセンターよりバルーンがいい絵文字」と言ってくれたそうで感激!
「今年も楽しみにしてましたよ」と言っていただけたり!
Syanさんのショーは見れませんでしたが、写真が撮れてよかった〜絵文字
本日お越しの皆さま、ほっこり〜のスタッフのみなさま、ありがとうございました絵文字

image

Syanさんの素晴らしいバルーンパフォーマンスもあります〜〜絵文字
13時からです絵文字
遊びに来てくださいね絵文字