• 記事検索

RSS
image

今月は『ビオラポット』を作りました。
ピンク系だと女子力高め絵文字でもやっぱりビオラはパープルかな〜絵文字と、みなさん色選びから楽しそうでした絵文字

image

2/24・25は大宮軒先マルシェです。大宮駅西口東口にて同時開催絵文字
私は24日マルイ前に出店します。
ホワイトデーや卒業・進学のお祝いに手作りバルーンを贈ってみませんか絵文字

image

今月は『ビオラポット』を作ります。

☆2月21日(水)14:00~
☆2月22日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image image

今日は『苔玉バルーンフラワー』を習ってきました絵文字
今回も初めてのパーツを教えていただきました絵文字
みなさん、思い思いの色で可愛い作品が出来ました〜絵文字

imageimage画像

図工教室「あとりえココロ」の金澤先生にお招きいただき、吉川駅のご自宅アトリエにレッスンに伺ってきました絵文字。バルーンフラワーが美術の先生のお目に留めていただけるなんて光栄です絵文字
普段、お教室に通われているお子さんなので、手先が器用で発想力豊か絵文字
吉川は初めて降りた街。なまずが有名だそうです!なまず、食べてみたいなぁ絵文字