• 記事検索

RSS

明日です!!

2018年06月30日
image

明日7/1、バルーンフラワーのワークショップで出店します!
皆さま、遊びにいらして下さいね絵文字

ジューンブライド

2018年06月29日
image

花嫁さんのお母様から『披露宴会場の受付に置きたい』とご注文いただきました絵文字
巣立つお嬢様の、晴れの日を飾る受付テーブルに……選んでいただけて嬉しいです絵文字

末長くお幸せに絵文字

image image

カラーはカラー(色)をお選びいただいたので、皆さん違うカラーに
ゴレンジャーみたいで楽しかったです絵文字

image image image image

初めての夜間レッスン参加でした。19:00〜21:30絵文字
そして今日も初めての技が絵文字
思わず「新しい〜〜絵文字」と心の声が漏れました(^^;;
昔は『ガクアジサイ』は好きではなかったけど、今は大好き絵文字。良さがわかる歳になったのか、『こんぺいとう』や『ダンスパーティ』のように可愛い品種が増えたからか……
これを基本に、いろんな形いろんな色で作ってみよ〜*\(^o^)/*

image image

プルメリアと珊瑚、デイゴの花色のお花に海ぶどう〜(^^;;

image image

今回のメインテーマは健康や美容に欠かせない『酵素』。なのでバルーンでお野菜を…とのご注文。
いつもは膨らまさない風船。割れる恐怖と戦いながら作ってみました絵文字
会場ロビーで組み立てていたら、別のイベントのちびっ子達が集まってきました絵文字

image

今月は『ホワイトクレマチス』を作ります。
カラーのカラー(色)はお選びいただけます(^^;;

☆6月27日(水)14:00~
☆6月28日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

参加ご希望の方は『お問合せフォーム』よりお気軽にお問い合わせください。

image

「浦和レッズファンの男の子、5歳の誕生日お祝い」にオーダーいただきました絵文字
って説明なくても一目瞭然ですね(^^;;

image image image image

「可愛い〜・ステキ〜・嬉しい〜絵文字
と講師冥利に尽きるお声があちらこちらからきこえてきました。
お写真は……「綺麗に撮れたらブログにアップしてもいいですよ〜」と言って下さったので、、、皆さん、お、お綺麗なので載せます!
こんなに楽しいおしゃべりをして下さるみなさんともうお会い出来ないなんて淋しいです絵文字
ありがとうございました絵文字

image

娘が幼稚園の頃に通っていたヤマハ音楽教室グループレッスン。その時のお友達も私の後輩になってました絵文字
単独コンサートがあるという事でママ友がオーダーしてくれました絵文字
みんな頑張って続けているんですね!
娘は小学校卒業と同時にサッサと辞めてしまいました絵文字家での練習、口うるさく言いすぎたかしら絵文字

image image image

今日おわりました。
とても人気で、参加できなかった方々からのリクエストで本日も行いました絵文字
実の色は自由でしたが、ほぼ全員「シャンパン(うす黄緑色)」を選ばれました!
爽やかで綺麗で、い〜〜色ですよね絵文字
以前、この色が廃盤になったなんて絵文字

みんなの投票で復活した色です。ラウンドバルーンも復活して欲しいです絵文字

image image image

公民館からご依頼いただき、レッスンに行ってきました。
入口から会場まで看板をご用意して下さったり、セッティング、飲み物のご用意……などなどお心配りいただきました絵文字

終わった後は、助手の方と気になっていたお店へ。
嬉しい1日でした絵文字

image


特大!大!中!小!お腹が痛くなった時〜!!&たまご!!!