• 記事検索

RSS
image image

真っ赤な生地に真っ白なバルーンフラワーがよく映えます絵文字。優しいカラフルな組み合わせもとっても可愛いです絵文字
レッスン6年目を目前に、初めて登場のレースのようなバルーンにみなさん乙女心をくすぐられていました絵文字

image imageimageimageimage

こちらは、最先端の感性の中心地TOKYO、そして伝統のものづくりの粋を極めるKYOTOを軸とし、次代へ継いでいく新しい伝統を創り出そうという試みの展覧会。
新古MIXの作品がたくさんありましたが、
私のお目当は我が師匠のユニット「デイジーバルーン」の編み込みバルーンと漆のコラボレーション。
タイトル【波動】

美しいです絵文字

池袋パルコ7階で12/3迄です。

image

今月は『クリスマスタペストリー』を作ります絵文字

参加ご希望の方はお気軽に、お問い合わせ欄よりご連絡下さいませ絵文字

☆11月28日(水)14:00~
☆11月29日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image

今日は1階での開催でした。
風が吹き込まないので寒さも緩み、可愛く素敵に「バルーンチョコレートツリー」をお作りいただきました絵文字

(お写真は許可をいただいた方のみ載せています)

imageimage

今日は『ブルークリスマスリース』を教えていただきました。

完成してみたらビックリ絵文字全然丸くない〜絵文字先生のお手本は形が美しくてすぐわかりますね絵文字

ワイヤークラフトの先生でもある講師仲間がワイヤーで作ってきてくれました!名前入りリース、真ん丸じゃなくてもステキになりました絵文字

imageimage

記念切手【絵本の世界シリーズ・第2集】は「はらぺこあおむし」です。

11/30の発売のPRを兼ねて、バルーンあおむしを飾らせていただきました!
「ひょこりバルーンあおむし」「はらいたあおむし」」もいますよ〜(^^;;
場所は…我が家の近所の郵便局です絵文字

久しぶりに〜〜

2018年11月20日
image

出てた〜〜*\(^o^)/*
しかも親子で絵文字
今日は寒かったからねー。ココはポカポカ絵文字

imageimageimage

私は24(土)に出店します。
ワークショップは2種類絵文字

先月は日曜のみの開催で、毎月土曜出店の私はいつもの親子のお客様にお会いできないのでは絵文字……と思っていましたが無事ワークショップ体験していただきました!
お母様から「先月のウジムシ君よかったです絵文字」とおっしゃっていただけましたが、、
ホントはイモムシちゃんです(≧∇≦)

imageimageimage

11/17(土曜日)は巨大地下神殿として有名な「首都圏外郭放水路」で行われるカッパ市に出店します。「膨らまさないバルーンアートのワークショップ」ではカッパが作れますよ〜(^^;;

正解発表〜*\(^o^)/*

2018年11月06日
image

答えは……7個でした絵文字

見事当てられたのはお二人〜絵文字
すごーい絵文字

image image

ご紹介・ご依頼いただきワークショップ行いました〜(^o^)/
写真は撮れた分だけですが……皆さま、続々と参加され、新しく来た方に作り方の説明までしてくださいました〜絵文字
ありがとうございました絵文字

image

ミニトマトをいただきました*\(^o^)/*

キレイで可愛くて新鮮で美味しかったです絵文字
さて、この中にバルーンはいくつあるでしょ〜か(*^_^*)?