• 記事検索

RSS
image

赤が映えますね〜絵文字
ピンクのバルーンもご用意していましたが、、、誰からも選ばれませんでした絵文字

imageimageimageimage

『セコム 住まいの情報館』でワークショップをさせていただきました
チョコたくさ〜〜ん‼️美味しそう

終了後のティータイムには、お店の方が本物のチョコレートを用意して下さりチョコの香りに包まれました
今度はコレ作ってクイズにしよ〜かな〜

毎週金曜日、いろんなワークショップ開催されているのでチェックしてみて下さい♪

[QR:http://www.secom-shl.co.jp/jyouhoukan/]

image

今月は『バルーンチョコリース』を作ります
バルーンの色やトッピングはお好きにアレンジしていただけます。

☆1月30日(水)14:00~
☆1月31日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image image

1/20は、家から車で4~50分ほどの川越ハウジングステージで『ほっのり〜のファミリーフェスタ』にワークショップで出店してきました絵文字

ある一人の女性のお客様が、とても気に入って下さり「お友達の誕生日はもう過ぎてしまっているけど、ぜひ贈りたい!」とご参加。
いろいろお話をしていたら、なんと絵文字私と同じマンションに住んでいる方でした〜絵文字


image image

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

厄除開運と八方除の二つのご利益があるとして人気で本殿がなんと2階建になっている千葉神社に行ってきました。
1階は最後尾が見つからないほど長蛇の列でしたので2階からお参りしてきました(*^_^*)