• 記事検索

RSS
625017B8-9DD6-4E2F-A45B-6D3C43B9404A 2C3350BA-8BD9-4A69-97E9-296447F7DAEB

昨日は雨の心配はありませんでしが、寒くて風の強い1日でした絵文字
そんな中、準備が終わる前からバルーンを見つけWSに参加してくれた兄妹ちゃん絵文字FBを見て駆けつけてくれた方々、通りすがりの皆々様……ありがとうございました絵文字
私は楽しみにしていた、「ソーレ エ ルーナ」のお菓子と一目惚れした「ゆうなみ工房」のポーチが買えて嬉しかった絵文字
今日は私は出店しませんが、「軒先マルシェ」は5時までやってます絵文字楽しいですよー絵文字

DE0257C4-5F82-4BF0-9CB6-3B4625A42BC0 CBB370C1-6358-480C-8F56-A3A70B290FBB 520470D3-EC1A-4F7B-9A40-DCCD591D3D20

天気予報に絵文字はついてますが、10時には上がる予報です絵文字
あそびに来てください絵文字

9E776B9F-8FA3-4D26-9E73-9ED49496C475

4月のレッスン『ティーカッププードル』終わりました。
表情いろいろ絵文字、かわいこちゃんたちができました絵文字

1322633D-923D-4E3A-99E6-EB85BB942904 DFB41C59-D775-4A3B-B5C3-48DBC22A1576

日にち 4/21(日)
場 所は三郷市文化会館です。

初めての土地にお邪魔いたします絵文字

もうすぐ、「子供の日」や「母の日」。ワークショップで作ってそのまま贈り物にもなりますよ絵文字
その前に絵文字元号が変わる一大事絵文字どんな騒ぎになるかしら?!おめでた〜い日を、ぜひバルーンとご一緒に絵文字

30F79771-A13D-4001-A4BD-3E453B0134DE


今月は『ティーカッププードル』を作ります絵文字
毛色は、お好きな色をお選びいただけます。

カーネーションを束ねて作っていますので、母の日の贈り物にもいかがですか絵文字

お気軽にお問い合わせ下さい。

☆4月24日(水)14:00~
☆4月25日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

正解発表〜!

2019年04月03日
260E7196-AB40-4062-B667-D096A76A210E 9748DAE7-6DC8-413D-B7C8-EC79CF4F7C5A BD792EA0-E5E9-480B-B58B-28C730BAE5F3


答えは5つでした絵文字

今回は正解者多数〜絵文字
簡単だったかしら?参りました絵文字