• 記事検索

RSS
732F5CD9-DA03-4714-B1AC-ADF9466464BA 7A0279AF-4A78-431F-80A0-7741C78BF0D6 B0B57844-C560-4D47-980D-85F49C2AD6A9 画像

週末も暑くなるみたいですね絵文字
そんな時は涼しいデパートで過ごしませんか〜?
新宿高島屋で【湘南・横浜フェア】をやってます!
お友達のバルーンショップ『ハピバルン』も出店。
26日のワークショップは私が講師をさせていただきます。
ドーム入りのバラが作れますよ絵文字
お待ちしています絵文字

湘南・横浜フェア

C1EE557B-1DE1-4027-AC6A-B33F6FB5C6F4 CA928C81-E147-43CA-B5F7-B34FAAA581E6 EE7E46C5-E437-4DBC-82CB-0675E8AA0887 458CA91A-0ADC-4914-9B0A-D741EC8FCE85

みなさん思い思いのアジサイの色と、いろんな表情のかたつむり絵文字……。可愛かったですよ〜絵文字
かたつむりはボンドで貼って固定するはずが、誰一人貼りませんでした。きっと、お家に帰って人形ごっこするに違いない……絵文字

お花のかわりに

2019年05月22日
335D4E39-AE9A-49C9-AAB5-8485193FC156

「PTA総会後の、校長先生はじめ 先生方の歓送迎会で、お花の代わりにお渡ししたい」とご注文いただきました絵文字

41C98602-2FBF-4B40-A653-6DDC3B4A77AF

私は別件と重なり両日ともお休みします。

そしね残念なお知らせですが、今回をもって軒先マルシェは終了することになりました絵文字
軒マファンの方、まだ行った事ない方〜!是非行ってみてくださいね〜〜絵文字

先日のイベントで

2019年05月15日
39FA109E-9278-4704-906A-EBE289F36E44

千葉からいらしていたお客様から「友達の出産祝いに、ご家族のお名前入りで」とのオーダーいただきました。
パパさんは力士さん!去年、国技館で相撲観戦した時に見ていたあのお相撲さんでした絵文字
これから、応援しちゃう絵文字

正解発表です!!

2019年05月10日
062482F9-D134-4972-BF43-CF0C8D605581 8262F9F9-D384-465A-8820-B0B2ADE50205

答えは6個でした絵文字

今回は正確された方が5名も絵文字
すごい〜〜絵文字!!みなさま、こんなにちっさいのに、探して下さってありがとうございました絵文字

5CA35EE9-C7D9-4EAB-8CCA-448B36F4C4CB

今月は『アジサイとかたつむり』を作ります絵文字
お花の色は、好きな色をお選びいただけます。

☆5月22日(水)14:00~
☆5月23日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

29272F7F-6E79-4505-9F53-D06D0110C8D0

2年前「日本おうちサロンマップ協会さいたま支部」の副支部長役を仰せつかり、先月役目を終えました。同じく先月役目を終えた元支部長の麻生さんが農家レストラン『采七色』に連れて行ってくれました!麻生さんのお陰で、たくさんのトマトも買って帰る事ができたので、今夜はトマトパーティです絵文字
さて、この中にバルーンはいくつあるでしょうか絵文字
追記:たくさんありすぎて探すの面倒ですよね絵文字一番下の段にしかありません!

12F041C3-1D5E-4532-967C-C9E99E1B6F49 95B68BE5-C414-42DA-B96E-4489F237D388 F630769D-CF30-430C-A564-66A64AB9C0BB

たくさんのキッズやパパ・ママが参加してくださり大盛況に終わりました絵文字
2日目は材料がなくなり、お断りしてしまい申し訳ございませんでした絵文字
それでも、サンプル品を購入して下さったり、予約注文をして下さったり……絵文字

ワークショップでは、母の日が近い事もあり感謝の言葉を貼るキッズが多数絵文字
さっそく渡して「ママ泣いちゃったよ〜」と報告しに来てくれた子もいました。
遊びに来て下さった皆さま、お世話になった方々ありがとうございました絵文字

楽しい、嬉しい2日間となりました絵文字

EA8F6DC3-CF80-4172-9B92-A714B0A06B5192C9F3D0-6CC4-4373-A107-AD9BBC5104AA673CF114-72CD-4657-8052-94AD985CDAF9
5/4・5は、『さいたま新都心けやき広場』に出店します。10時〜18時です絵文字
場所はスタバの入り口横絵文字
母の日の贈り物、手作りしにいらっしゃいませんか〜?
遊びに来て下さいね絵文字

C8C889C4-B9D0-48BC-884D-3CA9536C148C DFB41C59-D775-4A3B-B5C3-48DBC22A1576

令和もよろしくお願いいたします絵文字
明日(5/2)は、私の令和初のイベント出店です絵文字
フードカーが沢山来ていて楽しみ絵文字
是非、遊びに来て下さいね絵文字