• 記事検索

RSS
126F50E0-BDC6-4C31-B320-F089B3962EDB 41AAB978-E609-4854-B311-D7600C4CBD6B CF1ECA24-20E5-497C-87D9-4C29E026B71C

14731062-BA43-4AE1-8FF9-26E0B214C6DE CA417556-1521-4C29-97CC-360FE3D759F1 41AAB978-E609-4854-B311-D7600C4CBD6B

0FB0EF92-0E13-4FA2-999B-DDB47B8EC7D4 F8448401-74D8-4F1B-AA31-16195DDAF622

とてもたくさんのキッズ〜大人の方に体験していただきました絵文字
ありがとうございました絵文字
2件のメディアの取材もあり、記事にしていただきました絵文字

7D8FA844-81F5-4315-9D61-EDDFEC68131F 9B1DC998-226D-4505-8D59-B90EA5FF6849

6月レッスン終わりました絵文字
ラブラブカップル絵文字そうでもないカップル、さまざま^ ^

D4722C86-D153-4306-A333-5662E71F81B7 AD63C813-302F-4BD3-ACB2-71517656EF8B

嬉しい事に、アイシングクッキーとのコラボバルーンアレンジメントのオーダー2ついただきました絵文字

46C16394-72C9-42D9-A63A-54E2450B0740 09D23209-F1AE-467D-BA8F-E212037D330B

地域のママ同士のつながりを応援し、子育てしやすい沿線づくりに取り込んでいるJR事業の一環です。
いつもお世話になっている埼京線、全力で応援しまーす絵文字
6/29(土)大宮駅構内
参加費は無料。親子でお楽しめるワークショップが全12つ絵文字

数に限りがありますので、お早目に!
遊びに来て下さいね〜絵文字

オペラシティーへ

2019年06月22日
78280B76-5337-48CD-A23B-953571928FEA 画像

今週末は「贈り物を持って知人に会いにいく」という方が重なり、午前中に3件のバルーンお届けに行ってきました。
私も午後から贈り物持って、友人のオーケストラの演奏会へ絵文字
贈り物は……先月本を出されたお菓子の先生新井知加子さんにアイシングクッキーをお願いしました。友人のイメージを伝えて、こんなに素敵なクッキー作っていただきました絵文字
見ているだけでうっとりしちゃう

本はレシピ本ですが、写真集のようにキレイで可愛い絵文字
毎日眺めています絵文字

DFA20644-B476-448A-9405-14CF4772A8FA


注文してくれたのは……母です。

私が子供の頃はずっと和裁をしていて、インドアな人かと思っていたのに……。
喜寿を過ぎた今は「よさこいチーム」2つに入って若者と一緒にあちこちで踊っているみたいです絵文字

チームのお友達にあげたいそうで……
ありがとうございます絵文字

赤い鳥……

2019年06月18日
A8F758EE-1FD9-4FDF-9ADB-7F90DCAD1FD0

Tokyo Balloon Flowerのレッスンで習ってきた『森の音楽家』の画像をご覧になった方から、
「ピアノの発表会のテーマが『赤い鳥』。なので赤い鳥を先生に贈りたい」とオーダーいただきました。

先生のイメージに合わせて、このような感じに絵文字

DDE6219B-4C1F-4062-AAFD-DB75D0A4E572

ピアノの発表会のバルーン花束、オーダーいただきました♪今年は「踏まれた猫の逆襲」を弾かれるとのこと。
ちょうど先月、にゃんこバルーンが新発売となったばかり!彼らの出番がやってきました絵文字どの子が選ばれるかにゃ絵文字
絵文字黒猫ちゃんが逃走中〜。

6323DE07-70D5-47B8-8137-84C6D398DDBA

以前のレッスン『ティカッププードル』の画像をご覧になった方から……
「昔、飼っていたシーズーを作ってほしい」と写真を送ってリクエストいただきました!似てるかな?

私も実家ではシーズーを飼ってました絵文字最近あまり町で見かけないですね絵文字

EC34AE26-1057-43A3-AC5D-AC49F46C12D0

今月は『ウエルカムバード』を作ります絵文字

作ってみたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい^_^

☆6月26日(水)14:00~
☆6月27日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)