• 記事検索

RSS
3E417899-0D15-480D-A571-3701DAB9B428 3BFAD3DD-CFA0-4BD2-9A72-2F02951DF03D 72119FCF-9831-40D9-9D80-C7B6241FEFE8

カボチャ味のバウムクーヘンを食べながらしっかりティータイムも設けたのに、2時間以内で終わりました!皆さん、腕があがりましたね〜絵文字

本日ご参加のかぎ針編みの先生がみなさんに手編みのカボチャをプレゼントしてくれました。これ、ティータイムやおしゃべりタイムにスイスイ手を動かしその場で3つも作られたんですよー絵文字さすが、先生〜絵文字。顔はバルーンで作りました絵文字

992685DD-DB2F-4870-88B8-36BC458451A709D23209-F1AE-467D-BA8F-E212037D330B

9/28(土)にJR戸田公園駅購内で開催されます。
ワークショップが無料ですよ絵文字私は【バルーンアレンジメント】で出店します。
ただいま、電車内ではPR ビデオが流れています。埼京線だけでなく、京浜東北線・山手線・中央線でも見る事ができますので見てみてくださいね〜絵文字
WEBでも、詳しく紹介されています絵文字

埼京線子育てママ応援フェス

F120032F-F638-4FB5-BA1E-EB0234E8ED05


9/23はスカイツリーすぐそばの住宅展示場でワークショップ開催します!先着10名様は無料ですよ〜絵文字
かわいい「おひるねアート絵文字」は予約が必要です!詳しくはこちらからどうぞ〜絵文字

mini ファミリーフェス

DBE2202F-4D75-40F5-A329-26419A5DB659 43ABBF93-CDEA-47B9-9C89-D751260805AE 4990CF35-666F-4049-A019-47860F383260

先日、コンテストでいくつも賞を取られているMarco Sakopさんのスペシャルワークショップに行ってきました。
行くまで何を作るか明かされていませんでしたが『ゴシック ミニスタンド』を教えてもらいました!!
数々のアーティストに大迫力のバルーンスタンドをお届けしているマルコさんの世界観はカッコよくて、作品を見ると一目で「マルコさんのだ絵文字」と分かるほど!
その技法や考え方を惜しげもなく教えていただきました!例えば、蜘蛛も出来た後に一手間かけてゾンビ化していくんです。
楽しかった〜絵文字
持参した70リットルのビニール袋に入りきらず、帰りの電車はみんなの視線を浴びまくりでした絵文字

44C9D3CD-8ED0-44DA-A31A-57CE15473043

9月は『空飛ぶほうき』を作ります

☆9月25日(水)14:00~
☆9月26日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

★土台は変わる場合があります。

F952E7DA-5BE8-4109-9830-DD1DEFE68EE1 74B58A7F-6A4B-4B45-96D7-2031907EFAB5 8DB0733D-3FDA-4D4C-AC42-37BAC40E5512 4F65B62F-33C0-4483-8D25-A732A239C4F7

横浜市とそごう・高島屋・西武など8店舗が連携して開催される『横浜女性起業家コレクション2019』にTokyo Balloon Flowerの認定講師でありバルーンショップ「ハピバルン」のはなわ かよこ さんが出店されました。私はバルーンフラワーのワークショップのお手伝いをしました。

バイヤーさんが大勢来られ企業とのマッチングの場でもあったのですが、キッズがワークショップを楽しんでくれたり程よい緊張感のなか無事終わりました。
ランタンの写真はイベント終了後に食事したお店の屋上です。