• 記事検索

RSS
32C14A73-0158-4324-8B8E-A2493DDC7AD0 36CE4F15-1E4C-44DD-8F57-5354DC81D6EB

コロナウイルス感染が心配される中でしたが、2月レッスン行いました。
「ポピーが大好き」という方が多数絵文字
可愛いらしいお花ですよね〜絵文字
でもやっぱりコロナの話題で持ち切りでした。
ドラッグストアにお勤めの方のお話では、毎朝同じ人がマスクを求め並んでいるとか絵文字。転売目的ですかね絵文字
1日も早い終息を祈ります。

C5E033DB-A34A-4A14-8E04-4F695C53E687

今月は…….『ポピーポット』を作ります。

☆2月26日(水)14:00~
☆2月27日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

★参加ご希望の方はコメントかメッセージをお願いいたします絵文字

4FC32658-DCC6-440D-B15D-F71071D9B144 52CD84AE-2641-408C-85F0-656D75753103 8A529AA3-E1B4-46FF-908F-692627B17C56 8707EBD5-8F0C-4A5A-B560-CEB02C10A716B4FD0BE2-217D-4832-BD14-04DEC19C75BD

【満員御礼】
ハートがいっぱ〜〜い絵文字LOVEな1日絵文字
セコム住まいの情報館 埼玉館でワークショップでした。お陰様で受付早々満席になり、定員20名のところ30名様分に増席しての開催となりました。
下は3歳から上は大先輩まで絵文字
ハサミを練習中のお子さんも、切りにくい風船というゴム素材を一生懸命チョキチョキ可愛かったです絵文字

イメージキャラクター「ワタネちゃん」の2月カレンダーにもそっくりなチョコが描かれてました絵文字
北浦和駅から徒歩3分のこちらの会場では、毎週末楽しいワークショップが体験できます!住まいの事、セキュリティの事もどうぞこちらをご覧下さい絵文字
セコム住まいの情報館

2C15400F-E272-4E90-97BD-D21E8E53A713 9F02DC6E-48EB-4954-A6E2-7EFF291A6A41

2020年2月2日、さいたまスーパーアリーナ横のけやき広場の下『さいたま新都心マルシェ』に出店します絵文字
ワークショップは、
①ふくらまさないバルーンアートの「チョコレート」
②バルーンアレンジメント
の2本立てです絵文字

バレンタイン目前ということで、①は特別ハートのケース、そして①も②にも本物のチョコレートをお付けします絵文字
楽しく作って、プレゼントしませんか〜絵文字

お天気も良さそう絵文字
ぜひ、遊びに来て下さい絵文字