• 記事検索

RSS
C6EBC0D4-948F-4D1A-98C5-8C19389BE5050859B160-A5D0-4567-B364-04B4B3BE5769 A8A15D0E-093F-4CDB-A196-C746675084D7

3歳の女の子から親子3世代のおばあちゃままで!幅広い年代の方にご参加いただきました。
スイーツのオートクチュール『ミホパンポップケーキ』の主宰もいらして下さいました絵文字
可愛いポップケーキと一緒だとクローバーも映えますね絵文字。セコムのキャラクター、幸せの種子を運ぶ【わタネちゃん】も一緒だとさらに可愛らしい〜絵文字

ご参加の皆さま、両国館の皆さま、ありがとうございました絵文字
住まい探しや住まいのお困り事は是非「セコム 住まいの情報館」へ絵文字

6AE47710-1F64-4E0A-8C93-B846C9B2A0FAA666E9CB-BE9F-45ED-A597-1F6ED65C1648 843A743D-AD8E-418A-B9EC-37C48D955351

このリースは34本ものバルーンに1つ1つ細工をし、取り付けていきます。みなさん、頑張りました絵文字
なのに、私ったら忘れ物を3つもしました絵文字。そのうちの大物は、見本絵文字。スマホで画像を見ながら、作ってもらいましたが小さな画面を見ながらでは分かりづらかったと思います。スミマセン絵文字、以後気をつけます絵文字

57891178-E292-44F1-9773-F153E195B907 B9D8AF21-154E-4051-90D6-E7141D7E2D32 C30F2322-FD65-49C8-B333-93910695C47E

今月は「うさぎと小花のブローチ」を教えていただきました
生まれたばかりの赤ちゃんウサギみたいだったり、作り手さんにそっくりだったり絵文字、みんな可愛い〜〜絵文字。なかでも、一目惚れのかわいいウサギさんは写真でいま見ても可愛い〜〜絵文字

BF48C4DB-7E3B-4EAC-8F8C-260A80500769 E2B3D4DA-C913-45C8-A867-5200F480ED96

北浦和のゴルフ練習場絵文字がなくなり、その跡地に【浦和住宅展示場 Miraizu】ができます。
9/12・13はオープニングイベント絵文字
バルーンのワークショップは13日にやります。他にもいろいろ絵文字。楽しいイベントに素敵なお家絵文字、遊びに来て下さいね〜絵文字

浦和フェス

絵文字06BD8611-C8DE-4E96-BD1F-A14A9DFCB99D 399B701B-2224-41A6-9FCA-EFB5737421B0 768EB3F3-8C24-4E6A-9085-E64D521E917A A125E156-8785-491D-8D41-683A2085D3A5

コロナでイベント中止が続いていましたが、半年ぶりに出店します絵文字

【つくり手のわ けやきの下のマルシェ】
☆9/5(土)10:00〜16:00
☆さいたま新都心けやき広場

9月のテーマは『アニマル』!
絵文字絵文字のバルーンを使ったワークショップをやります〜絵文字絵文字
★敬老の日のプレゼントにもなるバルーンもいろいろご用意しています。
★膨らまさないバルーンのワークショップはお花です絵文字

感染予防対策しっかりしてお待ちしています!

引退記念品

2020年09月02日
CBE62945-44A5-4C79-A553-B217D8C56BA6 2C5BE638-AB50-4A39-AA22-B61BAA1BD16B

吹奏楽部3年生30名の引退記念品としてご注文いただきました。
コロナで、コンクールもなく思い切り練習もできないまま引退となりました絵文字そんな彼女達に少しでも笑顔になって喜んでもらい、記念に残る物を…という先生と保護者の方の思いからバルーンを贈ることになったそうです絵文字
そんな思いのこもった記念の品を私に託して下さり光栄です絵文字一つ一つ心を込めてお作りしました。
バルーンを見るたび、共に頑張った29名の仲間と素晴らしい先生・保護者の方々を思い出してもらえたら嬉しいです絵文字