• 記事検索

RSS
ED325D90-6E37-460D-973B-60DEAD9610CC 6E187DA9-1141-49D7-A3A7-85112D691EDF

「森の音楽家絵文字」を作りました。
今月は、お久しぶりな方やお母様もご参加絵文字……など賑やかなレッスンとなりました絵文字。今回はじめてご参加の方は、、群馬から20代の男性絵文字遠くからありがとうございました

鳥さんは、笑顔や音色に酔いしれているお顔などさまざま絵文字でも、どれも見ているとくすっと笑えてきちゃう可愛い作品に仕上がりました絵文字

C0F939EB-F3B7-4E65-9AF3-909ABF9AD5B0 6511A58F-E6DC-4172-BE92-76A55020DA1B A2DD5113-5F03-41EE-981D-E4DB466134FE

11月1日と8日、けんかつ(埼玉県民活動総合センター)で親子で楽しむ【膨らまさないバルーン教室】やります絵文字ちょっと遠いですが、秋の行楽シーズン絵文字、遠足がてら作りに来ませんか〜?

子育て支援団体協同事業です
小学生親子さんであれば、どなたでも参加できます!詳しくはこちらをご覧ください^_^


親子で作ろう!楽しいお家時間
お申込みは、インターネットかお電話で絵文字

48FF5D28-DC9F-495B-8F80-1C332824C2B3 830116D6-A9F4-407E-ABBC-FE855BC9EEA2 BC98A708-5D4A-45AD-877C-422FED3DBDA3

こちらは阪神大震災由来の「はるかのひまわり絆プロジェクト」のチャリティイベントです絵文字
会場は岩槻オルゴゴルフガーデン絵文字
さいたま市最大規模200ヤード、天然芝の練習場です。
ゴルフしなくても大丈夫!美味しい物もたくさんありますよ!皆さまでお出かけくださ〜い絵文字

B04490EE-B0DE-4800-8685-DDCFA3898B5A 画像

今日のお菓子教室は【秋の和のパフェ】を教えていただきました絵文字
お花に見立てて絞り出したクリームのお味は紫芋、桜あん、チョコレートあん。白玉はプレーンとほうじ茶ラテ味です。小布施の栗は甘露煮を使用。北海道十勝産小豆はこし餡にし、宇治抹茶のわらび餅も添えました。エディタブルフラワーもどうぞお召し上がり下さい絵文字

419A433C-310B-4C80-9E80-E6153242264D 5781598F-B5BC-4EE6-84D5-53E08D13167A A948C218-EEBC-42DB-A8E8-D4E94444F0A6 FCBFDF85-4EEF-4069-B525-64AAB553D9C7 42565006-7AFD-42D7-9FAA-761315AF4C54

台風上陸で中止になるかも…と覚悟していましたがなんとか進路がそれてよかったです。それでも雨の中、、ご予約は満席でたくさんの方々にご参加いただきました。今回のは空気が入っていますよ〜^_^。
「ポンプを使って膨らませるのが病みつきになるー」と男の子絵文字。風船にハマった私の気持ちがわかってくれて嬉しい〜絵文字
いつも、快適空間を提供して下さる【セコム住まいの情報館 北浦和店】様。今日もキャラクターの『わタネちゃん』が可愛かったです絵文字。バルーンでも作ってみました!似てるかな〜?

この先も楽しいワークショップがいろいろありますよ!
お住まいに関するお困り事・ご相談は【セコム住まいの情報館】へ絵文字

セコム住まいの情報館

09F2FDFA-B9E3-42D0-8B62-23A2361E34DE A125E156-8785-491D-8D41-683A2085D3A5 BC98A708-5D4A-45AD-877C-422FED3DBDA3


10/4(日)は【けやきの下のマルシェ】です絵文字
ステキな手作り品や楽しいワークショップがたくさんありますよ〜絵文字
さいたまスーパーアリーナの横、けやきひろばの1階でお待ちしています絵文字
つくり手のわ@けやきの下マルシェhttps://tsukuritenowa.themedia.jp/