• 記事検索

RSS

似てるかな〜?

2020年12月27日
3A3AEED8-9327-4D17-A80B-2B91FF748C9655B626B5-4D55-4990-8968-01538CD6A195FEF2FA77-1527-4A0C-873B-B6E927E75269806F691B-08E2-413E-B453-4E6E472DF1C4 E0AE5D27-AC31-4032-9CBC-BE1D80C8A944

「お誕生日&合格のお祝いに、、飼われている可愛いワンちゃんに似たバルーンも入れて……」とのご注文。
ミニわんこバルーン、色々な犬種がいるのでお任せ下さ〜い絵文字と言ったのに…似た子がいなかった絵文字。なので、膨らまさないバルーンアートでお作りしました。似てるかな?

ワンちゃんのお誕生日や記念日用のオーダーも増えています。似た子はいますか?アレンジ承ります絵文字。ニャンコもいますよ〜絵文字

0491766A-83A9-487A-B413-59536DA49F25 1899DCED-64C6-4FEA-B6EC-138E787412A3 B4E562B7-4F3D-43E0-B5A8-17B41E0ADD664286CD00-5310-4C1F-A454-4C48914B23E0画像

先週13人展で世話になった『南風』さんで、今日は【子供食堂のクリスマス会〜〜絵文字絵文字絵文字】……の予定でしたが、、都合によりお菓子配布だけになりました。
心待ちにしていたキッズ達に、何か喜んでもらえることはないかな〜?と思い「バルーン雪だるまキット」をプレゼントする事にしました絵文字。目やボタンのシールをセットしたのでお家に帰ってから楽しめます。
娘に渡したら、こけしにされました絵文字
夫は「ひょうたん作りか?」と言ってきました絵文字
うちの家族って……絵文字

5B6337C6-4CCB-49F0-BDD7-3DA6D6D27D45141AF5A3-C668-4D99-9596-4C9D143FBB0549FD07AE-2398-4211-A5CD-478CACEDCB988FB620A0-2037-435B-91C8-954133392CD989142294-4424-406C-A19E-FEF4BDA4F4D6 310E7C96-9196-4FC2-81B8-92B5334C5B12

ビギナーズラック絵文字
ファーマーズマーケット 川口初出店でした絵文字
心細い気持ちを知ってか知らずか、キッズが「これやりたいー絵文字」とバルーンアレンジしに来てくれて、早いうちに材料が底をつきました。

サンプル片付けなきゃ絵文字と思いながらやっていたら流れはバルーンチョコレート へ絵文字
こちらも材料がピーンチ絵文字となったら、流れはじゃんけんバルーンへ絵文字

お天気も見方してくれて、優しいお客様に囲まれて、素敵な場所で楽しい1日となりました。お誘い下さったピアス販売の『Etoile Soleil』さん、お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました絵文字

E2CF0040-8D8A-4160-A542-BE92DBC8C7BE
F805A742-229F-4667-A8F4-601679763844 6C7E44B1-955A-4D16-A185-8E018786D982


12/7〜11まで
【クリスマスと新年に向けてのプレゼント 13人展】ギャラリー南風 蔵の家に出展します。
私は7・9・10日はお店におります!
ワークショップは10日、〜椿と丑〜を作ります。
みんなの経済新聞で、紹介していただいています。お店は、救急車にも搭載されているオゾン脱臭機が2台も設置されているので安心絵文字沖縄料理も美味しいですよ〜絵文字
この機会にぜ日お店にお越しくださいね


みんなの経済新聞

1476D91E-5AED-42E7-9F74-7ECB07AFEB08 F773BD46-291F-46C7-BF09-38CA0C35DD9A

22日間開催される【クリスマスガーデンin芝公園】で、たった1日だけ体験できる『バルーンフラワーオーナメント』のワークショップです。
風船とは思えぬこの不思議な質感を、ぜひ会場でご覧下さい絵文字
ワークショップエリア④で、お待ちしております絵文字