• 記事検索

RSS
E08DE9D0-2A92-443B-846D-9A1D4061279F
FE14AE1F-4C0E-44A4-BE83-A9A20EB84961 799A85B3-2237-4BD6-9969-FCD72D9AE5E9 452F3E72-1504-4560-BC87-A45C63AFF517


今回はお知らせ前に満席に!ありがとうございました絵文字

13種類の母の日用バルーンと15色の無地バルーンの中からお好きな物を選んでアレンジしていただきました。

2歳のお子さんの作品も大人の方の作品も区別がつかないですね^_^、。皆さま、可愛く仕上げられました絵文字
生まれて初めてハサミを使ったり、親子で参加され「いつもありがと〜絵文字、はい!これで母の日終わり絵文字」と手渡されたり、、ステキな場面に立ち会えて幸せな1日でした絵文字

CF848381-2933-4DE8-B757-0CD355DD1773
33B30480-0B55-4D50-9326-73EFB82D949B 52DF4CF3-3B4A-4985-BFE4-D91ED28AE3AB
方向オンチの私でも大丈夫でした絵文字
土呂駅からすぐ!【カフェ&ギャラリー可想庭園】のオープニングイベント。「さいたまつくりての輪」のメンバーで参加しました!周辺はお茶の出来るお店がないので、楽しみにしていました絵文字とお話される方も多数絵文字

バルーンフラワーの画像をピンチアウトして「どうなってるのかな〜??」といつも思っていました!と仰るお客様にもお会いする事ができました絵文字

キッズはみな、ワークショップを体験してくれてお母さんにナイショでお小遣いで母の日のプレゼントを作ってくれた5年生も絵文字

大きな窓は、お店の中からも外からも眺めがステキでしたよ絵文字

今日のメンバーがスタッフとして働いている日もあります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね〜〜絵文字

5ヶ月ぶり!!

2021年04月22日
C422433B-1DBC-4C70-A4CD-ED4BEF061AFA 5FD46FEB-E902-4953-9323-E7174D9B618D 50A20C46-FFCF-4ABC-AD05-9B80D5A7A753

バルーンフラワーレッスン終わりました。
可愛い見た目ですが、盛りだくさんのパーツで
3時間みっちり絵文字常連さんはサクサクと、初めてご参加の方も頑張って華やかな作品が完成しました絵文字
パステル系のバルーンをご用意してましたが、、レッスン前日にSNSでRさんが「美容院で髪を3色に染めてきました絵文字」と投稿されていたのを見て急遽Rさん限定カラーを持っていきました絵文字

F5BBD93A-F887-473B-B5E6-0503C111A325 CF848381-2933-4DE8-B757-0CD355DD1773
5月に埼玉の土呂駅から徒歩5分の所に『カフェ&ギャラリー 空想庭園』がオープンします絵文字
これに先駆け、4/24(土)【さいたま つくりての輪】の皆でプレオープンイベントを行います絵文字
自分に絵文字贈り物に絵文字素敵な物がきっと見つかりますよ〜絵文字。チラシ下段中央の素晴らしい桐生織のスカートのモデルはわたくし絵文字あまりにも素敵なので試着させてもらいました絵文字。似合ってるな〜絵文字売れちゃう前に、誰か私に買ってくれないかしら〜絵文字

0BD9C1BF-34E0-4199-8746-3CFC9E3026CD 95B6BA52-7866-4E35-BE13-67C426A99596

以前はお花屋さんだった先生は、お花の特徴を伝えただけでパッと名前が出てきて感心させられっぱなしなのですが、今日は実在しないお花です絵文字
私が作る時はいつも画像検索して、本物に似せようとしてしまうけど、せっかくバルーンで作るのだからこの世に存在しないお花を作ってもいいんですよね〜〜絵文字。と言っても、想像力が乏しい私はその方が難しいかもしれませんが絵文字

画像


4月バルーンフラワーレッスンのお知らせです絵文字

今月は『フラワーボックス』を作ります。

5ヶ月ぶりに再開しようと思います^_^
換気、ポータブル換気扇、マスク、フェイスマスク……感染防止対策して行いますので、ぜひご参加下さいませ絵文字

参加ご希望の方はお問い合わせ欄より、お気軽にお問い合わせ下さい。

☆4月21日(水)14:00~
☆4月22日(木)14:00~

☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

AC11F1EA-20DF-4FBD-ADDB-196B8F0B8067
C3EFC271-3107-40B5-9ED4-CE22029BC260 768EB3F3-8C24-4E6A-9085-E64D521E917A

 4/11(日)10時〜、【ファーマーズマーケット 川口】出店します!
コロナ自粛後、私にとって初のマーケット系イベントです^_^
皆さまにお会いできる事、楽しみにしています〜絵文字


ファーマーズマーケット 川口

DFFF58BE-1AA5-4D91-81CD-1BDFE956913D A79F3C19-964F-464A-B223-C40F04D4B7CB

【春の手作り・13人展・つくり手の輪】6days終わりました。
私は半分しか行けませんでしたが、毎日のように通ってくれたメンバー、定休日返上でお店を開けて下さったオーナー、スタッフの皆さまに感謝してしています。そして、今回はワークショップに参加してくれた友人がみな食事したりオンセラの施術を受けたり、楽しんでくれていた様子が嬉しかったです絵文字
会場となった「南風」さんは、各種カルチャースクールや子ども食堂、いろいろなイベントも開催されています。みな、次に繋がる何かや出会いを見つけて帰られました絵文字絵文字
私は初めてリンコルーンでアーチ作り絵文字。子どもイベントがあるそうなのでそのまま置いてもらいました絵文字