• 記事検索

RSS

親子で作ろう!楽しいお家時間 vol.1 行ってきました

272D2C70-9595-497D-B04F-8F78A34F3A31 10B64B06-0814-47CE-A229-F9F720B97A4C C54BDC75-ED00-4AE3-AECA-020E41F8DE08 EB3AB469-3E15-403B-83B0-E1900194E3E2 CE2D0D7E-BBFC-44AC-B91F-17AE01B4D405


気持ちの良いお天気の中、滅多に乗らないニューシャトル絵文字に乗って終点まで!伊奈にある埼玉県県民活動総合センター、通称『けんかつ』に行って来ました。総合カウンターには受付の方が4人も!公民館の親分みたいな所です絵文字
伊奈町は今日、町制施行50周年なんですね!そして、廃藩置県で埼玉県が誕生し来年150年を迎えるんですね!公益財団法人ご依頼の講座ということで、今日はなんだかそんな横断幕も目に留まりました絵文字

今日もいろいろなチョコができましたよー絵文字
次回11/8は「プリンアラモード絵文字」。まだ、お席はありますが先着順ですので参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さいね!048-728-7116(いきいき埼玉)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):