• 記事検索

RSS

親子で作ろう!楽しいお家時間 vol.2

6B81C642-2300-4C87-BCD4-EA272A70536E 986A97F6-AEA5-4A83-9DC5-F8D969CFB2C2 7CBBCDF9-FF4A-4540-B999-5C12070AF569 867D35BA-5E1D-453D-909E-7A6E035D1310 8E0427A2-8187-4F33-9DA3-3688490DDBAB

【親子で作ろう!楽しいお家時間】2日間、終了しました絵文字
今日はパパさんのご参加も。しかもお子さん2人をお連れの市議会議員さん!うちのパパは娘と2人で出かけた事は1度しかなかったので、こんなパパさんいいですね〜絵文字
先週もご参加下さった親子さんは「大満足でした」とのメッセージと共に写真を送って下さいました。とっても可愛い娘さん、今日は1人でたくさん話しかけに来てくれましたよ絵文字。私は人気者みたいに写ってる〜絵文字。自然な瞬間、嬉しいです!
みなさん、とてもお上手でどれが大人でどれがお子さんの作品か区別がつきませんね〜。

ご参加の皆さま、主催の皆さま、告知を頑張ってくれたアトムさん、ありがとうございました絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):