• 記事検索

RSS
E827E072-4143-47FB-B714-121EE7CA4938 56548BFA-6FA5-4C8A-938C-A33B372BF313 1C7A2238-3442-4A30-84C3-F0E211BEC583


今月は、初めてご参加の方も多く賑やかなレッスンでした絵文字
ボトルに入れるお花や穂も、全て風船の状態から作るので3時間かかりました。
ハーバリウム用の長〜いピンセットは使わず、師匠オススメの割り箸で絵文字。みなさん【瓶詰めピクルス】を作ってるみたいで、面白かったです〜絵文字

8B1056EC-BDBB-44CA-A026-45E120D666AA

今月は『ハーバリウム風バルーンフラワー絵文字』を作ります。

換気、ポータブル換気扇、マスク、フェイスマスク……感染防止対策して行います。ぜひご参加下さい絵文字

☆5月20日(木)14:00~
☆5月26日(水)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:JR埼京線 与野本町駅より徒歩7分

★お花の色は選べます。
★水曜日と木曜日の日にちが1週間違いますのでお気をつけ下さい。

BD517143-B488-4ED9-BBFC-7D6745088047
2460C748-5576-4700-8426-C01E6E43022D3B7B2241-4CB6-4AB2-967D-E033E35630CC
2D33613A-2CAC-4111-A450-C31639334F35

本日5/17から始まりました絵文字『アートで楽しむバラ祭りIN南風』絵文字

いろいろな素材の薔薇がありますよ〜。ワークショップもあります!

与野公園のバラを見た帰りに寄って下さった方や、元気で明るい5人娘(80代3名を含む絵文字)、見て、食べて、買ってとても楽しんでいただけたご様子でした〜絵文字
今日在廊した講師達と南風のオーナーは、みんな色違いのバラのピアスを買ってご機嫌です〜〜絵文字

与野公園とセットでぜひどうぞ絵文字。美味しい沖縄料理やコーヒーや、ゴーヤジュースもありますよ絵文字お待ちしています。木曜日は定休日です。

92CC9191-8E64-46A9-A1EA-2705B56A02F9
B17BC638-92FE-4735-B8C8-C64C2CAC78F6 DFB4A3A1-0ED5-43E4-A074-F335537FFD84
画像 98833E22-C1AC-4A76-BCE2-1156D729BFC8

ご自宅を地域のみなさんが集まれる場として開放するという素晴らしい取り組みをされています。今日はご近所のお宅の駐車場もお借りして、お祭りのような賑わいでした^_^

室内では、ラフィアのポシェットにジャンルの違う作家が思い思いの被せぶたを付ける【コラポシェット】の展示もありました。テーマは無し!!ポシェットは我らが部長田中明子さん作!みんな心を込めて楽しんで作りました〜!

『みんなの夢ハウス』の皆さま、ご来場のお客様、出店者のみなさんありがとうございました^_^