• 記事検索

RSS

10/20は、慶応連合三田会大会です。

E3D9B443-DCBE-432D-9ACD-F9F46147102C

こちらは、慶応OB・OGによるイベントですが、「ふわふわプレイパーク」もあるように小さなお子さんから大人までどなたでも楽しめるお祭りです絵文字
私は、OGでありお菓子の本も出されているお菓子の先生とコラボワークショップをやらせていただきます。ペンマーク使用の許可もいただきました絵文字
お陰様で、ご予約は定員数を超え、抽選の結果当選された方々に楽しんで頂く事になりましたが他にも楽しい、美味しい、ためになるブースがたくさんあります!ぜひ、お出かけ下さい^_^詳しくはこちらから↓
三田会大会

ワークショップはマスターオブワイン(MW)の大橋氏の次に紹介されてます!MW、この超難関試験に合格した日本人はまだ2人しかいないそうですよ。すごいですね〜絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):