• 記事検索

RSS
image image

チョコ、チョコ、チョコ〜絵文字
この中のそっくりチョコレートを作って、バレンタインに『ドッキリプレゼント』を計画されてる方多数(^^;;

バルーンセミナー

2018年01月15日
image image image image

野村昌子さんの、『パノラマボックスセミナー』に行って来ました絵文字
80x50cmの大きな作品です。

犬のぬいぐるみが、くまのぬいぐるみと遊んで耳がちぎれて綿がでちゃってるところ絵文字

これを写真うつりが良いように作り写真を撮っていただき、ポストカードに仕上げてもらいます!(見栄えまで考えてる余裕はありませんでした〜絵文字

ふだんバルーンは膨らまさないので、基本的な事がわかってなくて大惨事が起きましたが、先生にリカバリーしていただき、なんとか完成絵文字ウキウキ&ドキドキな1日でした。教えていただくって楽しい〜絵文字

image

今月は『チョコレートフラワー』を作ります絵文字

☆1月24日(水)14:00~
☆1月25日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

作ってみたい方は、『お問い合わせ』からご連絡くださいね絵文字