• 記事検索

RSS
image

とっても縁起がよく嬉しいご注文絵文字
101歳のお誕生日お祝いです絵文字

皆さまも元気で長生きできますように〜〜絵文字

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

image 画像 image

image image image

image image

「お正月飾り」だといっているのに、クリスマス絵文字っぽくなってしまう人や私は赤を避けたらシックすぎる仕上がりになってしまいました絵文字。今日、ここまで赤を排除したいってどんな心理状態だったのかしら???
ランチ後はデイジー先生のインスタレーションを見に蔦屋代官山へ。(代官山T-SITE Green Christmas 12/25まで)
店内外にモコモコバルーンがたっくさ〜〜〜ん!!
お茶している間に暗くなりライトアップの表情も見れました!
代官山のティラミスは見たことのないフォルムでした(;^_^A

image

さまざまな技法があちこちに、ちりばめられてる作品で『一年の総おさらい』といった感じでした。

image

今月は『葉牡丹のお正月アレンジメント』を作ります。葉牡丹はお好きな色でお作りいただけます。(台座ワイヤーは形が変更になる場合もあります)

☆12月15日(木)10:00~
☆12月22日(水)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image image

駅近でスカイツリーも見えるとっても見晴らしの良い会場絵文字。開場時間前より大勢のお客様が並ばれ事故防止のため早めのスタートとなりました。(毎回大人気!この秘密は何なのでしょうか(=゚ω゚)?)
今回品揃えはバッチリつもりが、お誕生日とクリスマスが全然足りず、みなさんそれぞれ工夫して作ってくださっていました。
一度選ばれたものを他の方に譲って下さったり、私の手がまわらずお客様同士で教えあいっこしたり、お友達を連れて来て下さった方、まとめ買いしてくださった方、お財布の中から両替までしてもらったり……
申し訳ないなぁ〜絵文字と思いながらも、皆さん優しかったなぁ〜絵文字とほっこりしながら帰宅の途につきました。

(お写真は許可をいただいた方のみ載せていただきます)

image


いよいよ明日(12/5)です!
前回初出展の時にいただいたご意見やリクエストを反映させたバルーンを持っていきますー*\(^o^)/*(他にクリスマス系もありますからねっ絵文字
ステージでは、1日中途切れることなくショーをやってます。『豪華お土産』や『スタッフさん選りすぐりの美味しいもの試食会』もありますよー!1日楽しんでいって下さ〜い♪

image

12/5(月)は、ワークショップの材料を持って初めて埼玉を出ます(#^.^#)
Syanさんのショーやパーツ・イシバさんのパントマイムショーもありますよ〜♪
遊びに来てね☆