• 記事検索

RSS
image

とっても素敵なモデルルームで、大好きなバルーンフラワーのお仕事をすることができた事に感謝します絵文字

image

シューズだけでも可愛かったけど(^^;;、色とりどりのバルーンを入れたらやっぱりとっても可愛い絵文字

今回、初めて参加されたY様。スラ〜っと長身な方だったのですが、「バレーボール元全日本代表の方だ絵文字」と一緒に参加された生徒さんからのLINEで今知りました絵文字

image

6月のレッスンは『バレエシューズ』です。
「ベビーシューズ」として、赤ちゃんへの贈り物にしてもいいかも絵文字
パーツが少なめなので、初めての方でも作りやすいですよ~!

日   時:①6月22日(水)14:00~
      ②6月23日(木)10:00~
レッスン代:3500円
持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image image image

お絵描きをしているような、とっても楽しい作業絵文字
今月より「たまプラーザ」へお引越し。鳥のさえずりがBGMのとってもステキなアトリエでした。我が家からは、ドアーツードアでジャスト2時間絵文字でも、先生の所には全国から沢山の生徒さんがいらしてます。2時間は序の口!

レッスンの帰りは必ずヒカリエでスイーツを買うのですが、移転後も渋谷経由なので続けられます絵文字

今日は金沢村上の『わらび餅』絵文字