• 記事検索

RSS

記録更新!!

2015年08月28日
image
8月は100歳の方への贈り物がありました(^o^)/
ご依頼者様のリクエスト「お部屋のあちらこちらに飾れるように…」という事で【バラして置けるバルーン詰め合わせセット】
「これが風船で出来ているの~!?」ととっても喜んで下さったそうです。
という事で敬老の日のプレゼントにいかがですか~^_^
先週は、0歳の赤ちゃんへの贈り物も!

8月のレッスン

2015年08月27日
image
8月のレッスンは『手まりバルーン』でした。いつもは葉っぱやお花を作り花器に挿しますが、今回はスケスケの手まり部分も風船で作りました。少し大変でしたが、初参加の皆さんも、ステキに仕上がりました〜絵文字

image
バルーンバードは、只今公演中の舞台のアクセや衣裳っぽいの付けてます(^-^)
image
お土産に『宝塚歌劇 トップスター パイ』をいただきましたー✨

画像
梅林堂の『パイナップル大福』
この夏、いろんな『パイナップル大福』を見たけどビジュアルNo.1だわ〜✨
コンセプトは〈モヒカン〉だそうで…。
創業1864年、埼玉県内外に30数店舗も展開してる和菓子屋さんなのにステキ

山梨へ♪

2015年08月23日
imageimage
娘の高校のPTAの親睦バス旅行で山梨に行ってきました。
葡萄狩り&ワイナリーで30種類ほどの試飲、し放題絵文字絵文字絵文字

image
8月のアトリエレッスンは『つゆくさポット』でした。こんなに可憐なお花をバルーンで表現するなんて、やっぱり先生尊敬~o(*゚▽゚*)o
つゆくさの花言葉は【尊敬】【なつかしい関係】

まさかーー!!

2015年08月19日
方向音痴3人組で、行列のできるかき氷屋さん『かんな』へ絵文字
三軒茶屋から徒歩15分。暑い中、迷いながらやっと到着したらコレ絵文字絵文字
image

気を取り直して、近くのデニーズで!
想像を遥かに超えるふわっふわのかき氷でご機嫌復活!
imageimage

image
【手まりバルーン】を作ります。
*お好きな色でお作りいただけます。
*ハンギングバスケット付き
詳しくは、カレンダー8月をご覧下さい!!

image
『白桃(はくとう・8 9 10)の日』だそうで……
丸の内で【おかやま白桃パフェ】イベント絵文字

image
一番乗りは小さなお客様絵文字
とってもステキな笑顔をお見せできないのが残念〜絵文字
カラフルな蝶々ができましたよ〜絵文字

image
「トマト農家に嫁ぎたい」と言うほどトマト好きで、365日毎日トマトを食べる娘に贈り物が届きました!これで暫く買わずにすむ*\(^o^)/*
この中にバルーンは………ありません(^∇^)

正解発表〜!!

2015年08月04日
image

正解は……3個でした!!
正解率は43%(^∇^)
初参加の方、皆勤の方、まだ一度も当たってない方、やっと当たった方………ご参加ありがとうございました~(*^^*)

imageimage
お子様向けイベントで〜す!
でも、大人の方だけのご参加ももちろん絵文字
みなさんでお気軽に遊びにきて下さいね〜絵文字
入場料無料、各ブース500円〜体験できます。

image
マンゴーをいただきました!
トゥルットゥルでおいしー絵文字
さてこの中に、バルーンはいくつあるでしょ〜か絵文字