• 記事検索

RSS
アトリエレッスン11月.JPG  表参道.JPG シチズン.JPG

みんなの作品を並べて記念撮影。
カラフルで可愛い!(^^)!

レッスン後はデイジーさんがディスプレイされたウインドウを
見に表参道へ。

そして、デイジーさんおススメの展示会へ。
65.000個の腕時計の部品を使った空間!!(by シチズン)

サロンド.JPG

ランチ付きレッスン。
場所は、さいたま市内だったのですが皆様は…
草加市、小平市、宇都宮からのご参加でしたー(°_°)
遠方遥々、ありがとうございました。

アリス.JPG

青山劇場で公演中、ミュージカル「アリスインワンダーランド」の
ご出演お祝いのご依頼☆
うさぎメインです(^o^)

バイル.JPG

レッスンでお世話になっているレンタルスペースの若きオーナーさんが、広告を出して下さいました。感謝ですm(_ _)m
広告代理店の方は、レポート用紙半分ぐらいのプロフィールを3行にまとめてくれました。さすが!!
そして「特等席をご用意致しました(^。^)」と……。

ありがだいです。頑張らなくては!!

最後に!!

2014年11月13日
いも1.JPG いも2.JPG

焼き芋・・・美味しくいただき無くなったので
箱を潰そうとひっくり返したら、裏面にはこんなイラストが!!
(表はニコニコおイモでした(^◇^))

因みに、今注文するとお届けは11月末だそうです。
レッスンには間に合わず(~_~;)

お誕生日

2014年11月13日
image.jpg
T塚ジェンヌさんへ、お誕生日お祝いのご依頼。
キノコ、ネコ、パステルカラーがお好きということで、バルーンで全部乗せ!!

やまレッスン.JPG
さいたま芸術劇場内のフレンチレストラン
「ビストロやま」さんで、ランチ付きレッスンすることに
なりました!姉妹店やwebでも告知してくださりチラシまで
作って頂いて、感謝です!!
お食事美味しいですよ~♪この機会に是非~!(^^)!

いも1.JPG いも2.JPG
いも3.JPG いも4.JPG

つくば市のお宅で頂いた「かいつか」の焼き芋。
最近できた、大大大行列のお店だそうで・・・。

こんなの初めて!
香ばしくてトロ~りトロけるぅ~§^。^§わぁぁぁ~(@_@)

出張レッスン

2014年11月08日
新三郷.JPG
新三郷の「いきいきサロン」からご依頼いただき
レッスンしてきました!沢山の手仕事をされてきた
人生の先輩方でしたが、
「これは楽しい!」「こういう時間は大切ね」・・などなど。
沢山の嬉しいお言葉いただきましたー★

みなさま~!

2014年11月06日
ぶどう2.JPG
クイズにご参加いただきありがとうございました!
常連の方、お久しぶりな方、初参加の方、自信満々な方・・・・
皆さま気が合うようで、答えは3個と7個の2つのみに
絞られましたが・・・


全員ハズレでーーーす(^o^)丿

正解は6つ。
バーガンディ3つ。
ミッドナイトブルー3つ。

巨峰って「紫色」じゃなくて、「ミッドナイトブルー色」
だったんですね~>^_^<

葡萄

2014年11月04日
ぶどう1.JPG
この中にバルーンはいくつあるでしょうか?