• 記事検索

RSS

Todaママフェスタ

2019年11月30日
721ABC01-B5D9-42AB-9C18-2484290E581E 8DC2D37B-BD46-4E61-B0B3-CDE43878B905 画像 27B02D43-29C9-4ACB-A10B-3A9587A51CB5

明日10時からです!

たくさんのワークショップと美味しい物、可愛い物がありますよ〜絵文字

私は『バルーンチョコレート』と『バルーンミニアレンジメント』のワークショップで出店します。
遊びに来て下さいね絵文字

7D6128E4-A13D-445C-AAB1-C31967F2DF7C A26911AB-B515-4D5C-92A2-D72D432BDCE4

1輪ずつ色を変えたり、花びらは同じ色で雄しべ雌しべの色を変えたり、カラフルにしたり……新種がでしましたよ〜絵文字
クリスマスローズは数え切れないほどの種類があるので、当初『フォーエバーエンジェル』の名前に惹かれ【白+黄色】で統一しようとかと思っていましたが、お花の色を自由に選んで楽しんでいただいてよかったです絵文字

18970627-4651-4DFA-93DA-2D60DEC6B61C 6BA773E6-0115-4883-9F0A-6991C598C3A8絵文字

北欧風の色合いが素敵で、デイジー先生のお手本そのままの色で作りました!クリスマスに、グレーを使うって私には全く思いつきもしませんが、なんて素敵なんでしょ〜絵文字

リボンやヒイラギの実風の飾りも全てバルーン絵文字たった1人の男性参加者の即興オリジナルです。みんなでマネしました絵文字

6A13D62F-D946-4C01-9503-1D7EC5DF2FDE

今月は『クリスマスローズ』を作ります。

☆11月27日(水)14:00~
☆11月28日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

★作ってみたい方は、お気軽にメッセージ、コメント下さい^_^

7F8B0C13-5282-4D04-9F05-38ED31641540 305691E3-FD4F-4B0B-B8E0-D571AF5C7D63 5DE61FEE-3385-4B96-AA8D-2275828D318B 6E32B8CD-8214-4DBE-B6BA-CB2AF395D5E7 A7ECC4DF-E4F6-4209-B630-AE66DA6DA3F8

ワークショップで出店いたしました!
会場は埼玉県県民活動総合センター。
初めての場所でしたが、大きくて立派な建物でした。お客様はキッズから人生の先輩方まで幅広く絵文字

埼玉県のマスコット「コバトン」からサンリオまで、たくさんのキャラクターも遊びにきてましたよ絵文字

213F9C00-6FFC-4394-8180-B60BDA907EF1 BDEC3102-F519-47D9-A571-5AAD852B048D

会場は「パナソニックリビングショールームさいたま」。ズラ〜〜と並んだサンプル、今時キッチン、バス、トイレ……はぁ絵文字素敵だった〜絵文字最新のキッチンでお料理もいただきました絵文字。施工実績3万件、リフォームのナックプランニングのキャラクター『大工のとめきち』くんも遊びに来てくれましたよ絵文字
住まいの事で困った事があったら、相談できるところが見つかって嬉しい絵文字

E6113408-9F25-4100-BE97-AF368A887AE4 27B02D43-29C9-4ACB-A10B-3A9587A51CB5 7A20C39D-3301-474D-BDC0-65B6EF21960C

明日11/16(土)は、パナソニックリビングショールームさいたまで「ミニママフェスタ」があります絵文字
ワークショップはクリスマスバージョンもできるよう、いろんなバルーンをご用意していきますね絵文字
今時のキッチンやお風呂はどんな感じなんだろ〜絵文字。久しくショールームに行ってないのでとっても楽しみです絵文字
みなさんもこの機会にぜひお越しくださ〜い絵文字

48880875-67FA-4AFF-A900-E4FEBF67F8A9 9D8D8B63-C4CE-4A3D-ACEF-A19BC1D5F139 画像

『親子で遊ぼう!!』

11月14日は埼玉県民の日。
県内の幼稚園、学校はお休みですね。ご予定はお決まりですか?
さいたま新都心のブリランテ武蔵野で親子で楽しめるイベントがあります。
18ものブースが出店しますよ!

わたしのブースは
膨らまさないバルーンアート『チョコレート』です。

夕方からは、さいたま新都心「けやきひろば」のイルミネーションがキレイですよ絵文字

ぜひ、遊びに来てくださいね〜絵文字

48880875-67FA-4AFF-A900-E4FEBF67F8A9 9D8D8B63-C4CE-4A3D-ACEF-A19BC1D5F139 画像

『親子で遊ぼう!!』

11月14日は埼玉県民の日。
県内の幼稚園、学校はお休みですね。ご予定はお決まりですか?
さいたま新都心のブリランテ武蔵野で親子で楽しめるイベントがあります。
18ものブースが出店しますよ!

わたしのブースは
膨らまさないバルーンアート『チョコレート』です。

夕方からは、さいたま新都心「けやきひろば」のイルミネーションがキレイですよ絵文字

ぜひ、遊びに来てくださいね〜絵文字