• 記事検索

RSS

098B2299-30C0-4E65-89E0-9ED8DCBE7639 7E0CF37F-9759-4EC4-80B1-20C50F05C42F DD008A5E-D5E3-4212-B81B-F1873149F895


3月のレッスンは来月のイースターに因んで『うさぎと小花のブローチ』を作りました絵文字

お顔のある作品は、それぞれ表情が違って面白いですね〜。イケメン、赤ちゃん、食いしん坊……絵文字どれも可愛いです絵文字


先日初めてイースターのプレゼントをいただきました。1つ1つ開けてみたら……全ての卵の中にフレーバールイボスティーとお菓子が入っていました絵文字可愛い〜絵文字


A843FE64-4586-4234-80CC-B12603175565A55E1554-B268-41DE-883A-E65CF40A2181FE476780-0121-4A40-98DE-08AD65FF46A5

9AD0609C-3FB9-4ADA-90DB-8C61FDF9AFC839DBADEF-22DA-4B6B-AC42-AC02670B94E1

前日の暴風雨はおさまり、桜の綺麗な朝を迎えました絵文字

駅からスタバに向かう空き地は、この日ばかりは大盛り上がり絵文字。30余りのキッチンカーやブース、大勢のお客様で私の想像を遥かに超える賑やかさでした!

ワークショップでは、いつもお名前入りのサンプルを置いているのですが……同じ名前の男の子が作りに来てくれました〜絵文字しかもサッカー少年絵文字

ワークショップを体験してくださった皆さま、バルーンお買い上げくださった皆さま、イベント運営関係者の皆さま、一緒に出店した「さいたまつくりての輪」の皆さん、ありがとうございました絵文字


64FF26F4-0794-4728-8EF7-1DAE4EBE12FD


本来であれば、、3/5で新型コロナ「まん延防止措置等重点措置」の期間が終わり、晴れやかな気持ちで迎えるはずでしたが……延長となってしまいましたね絵文字

でも、イベントは予定通り開催されますので出店いたします絵文字

3月のさいたまスーパーアリーナは、EXILE 、髭男、ゆず、セカオワ絵文字ライブがたくさん絵文字


あら、でも当日は何もないようです絵文字


引き続き、感染対策に努めて行います。

暖かな季節になってきました絵文字、お散歩がてらお越し下さい絵文字