• 記事検索

RSS

お別れに

2014年03月31日
保育園のベテラン先生から……
園を巣立つ5人に、写真入りでバルーンを贈りたいとのご依頼。
「喧嘩にならないように、全部ピンクで。同じデザインで!」とのこと。
全員女児ですか?
「いいえ。退職する先生方よ」
あれま(^_^;)

保育園.JPG

知らなかった!

2014年03月18日
もう何年も、ず~っと同じ風船屋さんから買っていたんだけど、
違う会社を覗いてみたら・・・
そこには、私の知らない世界が~((+_+))
いろんなサイズがありました!
いつも小さい小さいと思っていた4インチがお姉さんに見えます☆
いろいろサイズ.JPG耀

娘が小さい頃は発表会に出たり、お呼ばれで行ったり
華やかだったのに最近はメッキリ・・・(;_;)/~~

でも、こうしてバルーンで応援させてもらえて嬉しいです(^◇^)

さあ、明後日はいよいよ娘の高校入試!
何で応援しようかな~?

写真 (5).JPG

意外!!

2014年03月01日
お客様のK様は、とても明るくって元気なお方!
バルーンもいつも明るい色でご注文いただくのですが・・・

今回はやけにシック((+_+))
なのでご用途をお聞きしたら・・・・
ご自宅用とのこと!!意外だ~!(゜-゜)

写真 (4).JPG写真 (3).JPG