• 記事検索

RSS

画像 70915B69-CD2A-4436-8F21-2126291D735D 2DD0783C-1331-4C14-BFAC-FA1A4AE76C50


5/22(日)〜5/27(金)

「つくりての輪・手作り展」〜薔薇の季節とともに〜


に出品いたします。

場所はいつもお世話になっているカフェギャラリー南風さんです


22日は5つのお子様用ワークショップ。

23〜27日は大人向けワークショップもあります。


お食事したり、手作りを体験したり、お買い物したり……楽しい1日をお過ごし下さい絵文字

お待ちしております絵文字


0D69739D-B354-4A64-9E7B-3A812F510993 0316AB87-E138-4475-B679-9341C41A334E 38FC27D5-DA82-41F6-9CA1-1DDC6FEEF09E A8900670-D2BB-47A5-A67B-6F77D4ECB0EB


今回もビックリな手法で可愛い〜スズランの作り方を教えていただきました。


やっと伺えた先生の新しいアトリエは、ギャラリーも併設されとてもカッコイイ!


講師仲間とも情報交換して有意義な時間を過ごしました。



でも……行きは駅に着いたら人身事故で運転見合わせ。乗ってきた自転車で違う路線の駅まで行き、タクシーも使ってなんとか辿り着きました。


帰りは順調〜!!!

でも、朝、違う駅から行った事をすっかり忘れていつもの駅に帰ってきてしまい、、自転車を取りに行ってきました。


なかなか目的地に着かない日でした!