• 記事検索

RSS
image

8月レッスンでした。

ご自分で作ったバルーンフラワーをお友達にプレゼントされてる方もちらほら~絵文字
「驚かれるし、長持ちするし!」と嬉しいお話(*^_^*)

みなさん、どんどん上手になっていくので技術認定や講師認定試験にも挑戦していただきたいです!!

画像imageimage

imageimage

世界最大級の花「ショクダイオオコンニャク」を見てきました!7/6に球根を埋めて1日に20cm以上伸びた日もあったりして、8/14に開花したそうです。はやい絵文字2m40cm絵文字大きい~(°_°)

球根の重さを体験したり、開花時のくっさ~~い臭いを嗅いだり五感に刺激絵文字

帰りに念願のさつまいもの「かいつか」で《さつまいもづくしのパフェ》♪。下にはさつまいものアイスクリームがたっぷりでした絵文字

image

こんにちは絵文字
毎日暑いですね〜絵文字

今月は『デイジーを添えたアレンジメント』です。
*お好きな色を選んでお作りいただけます。

☆8月24日(水)14:00~
☆8月25日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image
ちびっこが次々と作りにきてくれました絵文字
教えなくても、自分で考えてどんどん進んでいく子もいて感心しました〜絵文字

お手紙ももらいました絵文字
ピアノを教えていた頃や娘が小さかった時以来の事!何年ぶりだろう〜。嬉しいですね。泣きそうになりました。ありがと〜絵文字

imageimage

年に一度のバルーンの祭典です絵文字
素晴らしい作品がずら~り、夢の世界絵文字。あっという間の1日でした〜絵文字

imageimage

おうちサロンのイベントです。夏休み特別企画、今年も出店します!
今回は、膨らまさないバルーンで作る
『アイスクリームサンデー』です絵文字
バニラ・チョコ・ストロベリーの中から選べて1つ500円絵文字

場所は
POLUSさいたまショールーム
(JR武蔵浦和西口2階から通路直結で段差無し!)
ぜひ遊びに来てくださいね〜絵文字

大人だけの参加も大歓迎絵文字