• 記事検索

RSS

同じ!

2014年09月29日
猫.JPG 猫バルーン.JPG

ハロウィ-ン用の猫ちゃんの風船をふくらましてたら、
同じポーズの写真が撮れました!!

猫背~(^_^;)

結婚お祝いのご注文が重なりました。
しかも、新婦さんはどちらも学校の先生!
(同じ方じゃないですよね~(^^;;)
タブルハートに一目惚れされた新婦さんは黄色のドレスご着用
との事で、ウエディング用で初めて黄色バルーンを使いました。
今回から、お渡し手提げもハンドメイドです☆
バルーンと持ち手のカラーが合わせられます^_-☆

ダブルウエディング.JPG

ピンク&イエロー.JPG  ピンク&ピンク.JPG

新商品のご案内

2014年09月27日
花束タイプにするかアレンジメントタイプにするか・・・
悩んでいる貴女様に朗報です!
新開発『花束型アレンジメント』(Balloon Pafeオリジナルホルダー使用)
自立します!
彩の国芸術劇場内[ペペロネカフェ]にて好評発売中!
(ナンチャッテ、ホントハホソボソハツバイチュウ(^^;;)

自立3姉妹.JPG

嫁入り先は・・・

2014年09月26日
さいたま市が誇る「彩の国 芸術劇場」内の素敵な
フレンチレストラン[ビストロやま]さんに、
展示会に出展した作品を飾っていただける事になりました*\(^o^)/*

展示場所は、マダムおすすめの「誰もが通る化粧室」前!
お店の方は、「そこへ誘導するようにお水をたくさん注ぎます」
と言ってくれました(≧∇≦)

特大サイズのケースは、生徒さんの旦那さまの手作りです!

ケース入り.JPG

ゴールドやバーガンディーの葉っぱが秋らしい~。
みなさん、ステキな作品に仕上がりました!
そして、今月から私のお供をしてくれることになった
[iPhoneスピーカー]。
いつもCD数枚とラジカセを持ち歩いていたので、
荷物が軽くなって楽だった~\(^o^)/

9月レッスン.JPGアイフォンスピーカー.JPG

展示会終了~。

2014年09月07日
展示会1.JPG 展示会2.JPG 
展示会3.JPG 展示会4.JPG
展示会5.JPG  
 
展示会終わりました~。
主催者さんのイメージが形になった、ステキな空間でした。
会場の大きな窓の奥に見えて気になっていた洋館にも
行ってみました!

展示会前日!!

2014年09月04日
ケーキ大.JPG

展示会会場に、「作品の搬入&会場装飾のお手伝い」に行ってきました。
とってもステキな「会場&皆さんの力作」に囲まれ、ずっとそこに居たい気分でした!
私は……家にあったダンボールがピッタリサイズだったので、ご機嫌☆
全体像は是非、会場でご覧下さいませ~(*^^*)