• 記事検索

RSS
B4AEB39C-FD0D-4D0C-9145-ACE606135E53

年内最後のレッスン終わりました。
カラーのしめ縄もステキでした✨

9BE87FAB-3A49-4BB5-AB09-74357012E67D 2C0CDBF7-5C22-4B04-B6DC-0779C16452D1

♪曲目はライオンキングの『ハクナマタタ』と連弾『キラキラぼし』。
イベントでお会いしてから毎年バレエやピアノの発表会のバルーン花束をご依頼いただいています絵文字9歳になったばかりの彼女は物語や絵画で賞をもらったり、お料理はお魚もさばけちゃう腕前絵文字虫を平気で触れる所も見習いたい絵文字多彩な彼女がどんどんお姉さんになっていくのをばあばの気持ちで楽しみにしています絵文字

62068895-163C-49B2-9216-324BBA0019A5

紅白でオーダーいただきました絵文字

風船である色であれば、お好きな色でお作りします。水やり不要、お店では買えない、これ風船よー!と話が弾む事間違いなし絵文字
帰省の手土産にいかがですか〜絵文字

F1ED10D1-AD19-48E1-B014-440C62574FE2


今月は『お正月飾り』を作ります。

☆12月25日(水)14:00~
☆12月26日(木)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持ち物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場 所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

★参加ご希望の方は「お問い合わせ」欄でご連絡ください