• 記事検索

RSS
image
image image

明日は午後から雨の予報がでていますね。
でも大丈夫です絵文字
いつもは、2階の軒先ですが今回は1階の軒下なので雨が降っても安心です絵文字

私は、29日のみの出店となりますが2つのワークショップでお待ちしています(*^_^*)

*マグネットイモムシちゃん
(イモムシちゃんの色は選べます)
*バルーンアレンジメント
(ハロウィン以外のバルーンもご用意しています)

image

小さな実の色は皆さんにお好きな色を選んでいただきました。
紫や黒が入るとぐっとハロウィンっぽくなりますね絵文字

image image image
image image image
開店前からお買い上げ下さった方。
昨日のFBを見ていらっしゃりクッキーなどお買い上げ下さった方。
昨日は時間が足りず今日また来て下さった方………
他にも……皆さまありがとうございました絵文字
バルーンフラワー以外でもお役に立てて嬉しかったです絵文字
今日のお昼は『トンファン』(食べかけすみませーーん絵文字)ジューシーにお出汁をかけていただきます。苦手なゴーヤも、南風さんのチャンプルなら美味しく食べられます*\(^o^)/*
ゴーヤジュースもあるんですよ絵文字

image image image image


作業所の方々が作った美味しそうな焼き菓子や可愛い小物がズラ〜っと並んでます絵文字
三線やフラ、ウクレレの舞台からは癒される音色が〜〜絵文字
オーナーの山田さんが、バルーンフラワーの事を紹介して下さり私も皆さんの前でご挨拶絵文字。隣では手話の先生が同時通訳して下さるという貴重な体験もさせていただきました絵文字

明日も11時〜やってまーす絵文字

image image

障害のある人、ない人、みんなで交流するサロン
「パイナップルカフェ」に出店させていただく事になりました。
9/15・16 〈カフェギャラリー南風・蔵の家〉です。
チャリティーに参加するのは初めてです。
バルーンフラワーでお役に立てると嬉しいです。

開催中は途切れることのないライブや沖縄料理が楽しめますよ〜〜絵文字

観て聴いて食べて触れて…

盛りだくさんな1日を過ごしにいらっしゃいませんか〜?
南風でお待ちしています絵文字

image image

バルーンショップ〈ハピバルン〉さんのお手伝いに行ってきました。
企業の方や新しい物を探しに来られる、流行に敏感な方々がお客様なので、出店のみなさんのディスプレイも凝っていて素晴らしかったです絵文字
ハピバルンのブースは
・フォトスポット、
・プカプカ浮かぶバルーンがお届けの箱から出てくる様子体験コーナー、
・本物そっくりバルーンチョコレート……
の効果でみなさん足を止めて長く滞在して下さいました! 今後のお仕事のお話も〜絵文字
お立ち寄り下さったみなさま、ありがとうございましたー絵文字

image
バルーンフラワー講師仲間のお店、ハピバルンが
【横浜女性起業家コレクション2018】に出店します。
場所は横浜そごうで9/6 (木)。
私はワークショップのお手伝いします。
他にも約50近くのブースが絵文字
遊びに来て下さいね〜(*^_^*)

ハピバルン