• 記事検索

RSS

軒先マルシェ初日

2017年04月30日
image

お越し下さった皆様ありがとうございました絵文字
左側は大宮駅!
いつものイベントでは見かけない10代の子達もお客様絵文字「母の日にプレゼントにしたい」「彼女との1年記念に絵文字」とバルーン作り!若いっていーないーな〜絵文字
明日も11時〜17時までやってまーす絵文字

image

4/29・30は大宮マルイの軒先に出店します!
駅から徒歩2分絵文字。デッキを通って遊びに来て下さいね〜〜*\(^o^)/*

image

着々と進んでま〜す(^o^)/
さてこの中にバルーンはいくつあるでしょうか?

image

毎回、皆さんからいろいろなお話が聞けてためになります絵文字今日は……

「アヤメの葉、そっくり〜」
「水仙の葉にも似てる〜」
「ニラにも似てる〜」
「ニラと間違えて水仙の葉を食べると危険。
毒があります絵文字
「肌の弱い人は葉の汁がついただけでもかぶれます」絵文字
知りませんでした〜!

image

今月は『アヤメポット』を作ります絵文字

☆4月26日(水)14:00~
☆4月27日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

本日です!!!

2017年04月19日
image

50ほどのブースが出ます絵文字

私はバルーンフラワーで出展します(*^_^*)

入場無料、浦和コルソにぜひ遊びに来て下さいね〜絵文字

嬉しいご注文!

2017年04月08日
image

「バルーンフラワーで桜でいつも身に付けていられる物を」というオーダーをいただきました絵文字
でも、桜は厳しいので桜色で許していただきました絵文字
すると、とっても気に入って下さり他の色でのご注文もいただきました〜*\(^o^)/*

image


さいたまの与野イオン近くにあるフリースペースです。子ども好きで、手作り大好きで、面倒見のいいお兄さんがいつも居てくれます。児童館のように、こどもも大人も出入り自由*\(^o^)/*。詳しくはこちらをwww.shibafu-house.org/

そんな『しばふハウス』に【おうちサロンマップ協会】のメンバーが出張しまーす絵文字
ちびっ子からお母さままで、楽しんでいただけるメニューをご用意してお待ちしておりますね。(しかもワンコインで‼︎)
春休みのひと時、ふら〜〜っと立ち寄ってみませんか絵文字