• 記事検索

RSS
image image
image image

実は私にはもう一つの担当がありました。それは……
3年間も三役を引き受けてくれた4名の方への『サプライズ花束贈呈絵文字』。バルーンで作らせていただきました(サプライズはみんなの協力で大成功!こちらも泣かせましたよ〜絵文字

入学時、なかなか決まらない役員決め。
学校が掲げる〈自主自立〉を私なりに解釈し「子どもがお世話になるこの学校のお役にたてるのならば」……と決断しました。

結局100名ほどの役員が誕生しました絵文字
毎年そうみたいです(°_°)
こんな学校あるかしら〜絵文字

前向きなお母さん達と過ごせた私は幸せです絵文字

そして、そんなステキなお母さんに育ててもらったお子さんと過ごせた娘も幸せです絵文字

image

3年間、ゆる〜い部活のように楽しませてもらったPTA活動も明日で卒業です。
最後の係は『卒業を祝う会』での合奏のピアノ伴奏♪。リハーサルでは、ギャラリーを泣かせちゃったんですよ(*^_^*)
明日もみんなで皆の心に響くような演奏ができますように〜絵文字絵文字

image image image

「バルーンフラワーで桜で実用的なものを!」とご注文いただきました絵文字
マグネットにしました。なので、お好きなように飾れます(^o^)/

image

「バルーンフラワーで桜を!」とオーダーいただきました絵文字

お誕生日のご注文

2017年03月01日
image

バルーンアレンジメントをご注文いただく時、合わせる造花のご指定をいただくこともあります。
多いのは、バラ・ひまわり。
珍しいところでは、すずらん・ハイビスカス・ロイヤルブルーの花絵文字

今回は初めて『桜絵文字』のご指定でした。
そして、娘にも…桜咲きました*\(^o^)/*絵文字