• 記事検索

RSS
image

ハロウィン絵文字ハロウィン絵文字

蚕!!

2017年09月25日
image image image

富岡製糸工場の『蚕チョコレート』いただきました絵文字。チョコだとわかっていても、食べるのに勇気いるーー絵文字
で、キャラメルコーン食べようとしたらミドリーー絵文字。「メロンソーダ味」だそうで……
よし、私も負けていられない絵文字

バレエの発表会

2017年09月25日
image image
image image
お嬢様へのバルーン花束のご依頼をいただきました絵文字
『くるみ割り人形』である事と、お衣裳の画像いただいたのでそれらにちなんだデザインにしました。
くまちゃんバルーンは「くるみ割り人形」に仮装させ、バルーンフラワーでくるみも作りました。
お母様がお写真を送ってくださいました(他にもたくさん)
どのショットもバルーンを持っていてくれて嬉しい絵文字
「お友達も羨ましそうにしていて鼻が高かったようです」とのコメントもいただき、更に嬉しくなりました絵文字
ご注文ありがとうございました絵文字

image

今月は『かぼちゃの入ったアレンジメント』を作ります。

☆9月27日(水)14:00~
☆9月28日(木)10:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

絵文字レッスンご参加ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください絵文字

そっくりさん

2017年09月03日
image

先月、バルーンフラワーレッスン聴講してくれた黒豆ちゃん。
ツーショット写真、撮って下さいました絵文字
ウィンクしてくれてるし、お目の色・お耳の傾き具合まで一緒絵文字