• 記事検索

RSS
image

いろんな色のバルーンを持って行ったけど、、
皆さん「スパイラルローズ」は赤、「スター」は半分以上の方が銀を選ばれました。
この「スター」、曲げて曲げてねじるとあれよあれよと言う間に出来ちゃうんです絵文字
手品みたいで不思議〜〜*\(^o^)/*

image

退団されるジェンヌさんへ、、、H様よりご依頼いただきました。
緩衝材にいつも風船を使うのですが、今回は〈神のお告げ〉で白一色に!すると、H様から「退団の時は、ジェンヌさんもファンも真っ白の服を着るのでちょうどよかった」と喜んでいただきました絵文字。やっぱり神のお告げ!!
ハートはH様の気持ちを表しました絵文字

image image image
image

今回のポイントは……
・肉球が見えるようにセット。
・お手、おかわりが出来るようにラッピング。
・首輪は膨らまさないバルーンで作りました。
犬が大好きだったので、小さい頃は(大昔)犬図鑑に載ってる犬の名前全部言えました!今は犬種も増え、ついていけませ〜ん(^^;;

image

先週の『おうちサロン大マーケット』で取材していただき、本日の経済面に掲載していただきました。
「カメラ目線は要りません!」と言われこのように〜絵文字関係者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)

image image

師匠デイジーさんのバルーンレッスンを受けに八丁堀に行ってきました。今日のクラスは講師を目指す方々が多く、飛行機や新幹線で遠方より来られていて真剣な空気でした〜。
透明なプリントバルーンで葉っぱを作る事は初めてだったので「わー絵文字、きゃ〜絵文字、レースみたいで素敵〜絵文字」と心の中で叫んでおりました。

image


今月は『クリスマスのドア飾り』を作ります絵文字

☆11月24日(木)10:00~
☆11月30日(水)14:00~
☆レッスン代:3500円
☆持 ち 物:はさみ・ニッパー・ラジオペンチ
☆場   所:くつろぎスペース「バイル」
(JR埼京線 与野本町駅より徒歩5分)

image

脚本家さんへのお渡し用にご依頼いただきました絵文字
今年初めから全国各地で上映されている医療系映画の脚本家さん(女性)。
「医療系なら、透明なバルーンに注射器でも仕込もうかしら」と考えていたら……
「ご実家がスイカ農家なのでスイカを!」とのリクエスト。
スイカバルーンはありそうでないので、緑色のバルーンで作りました〜絵文字

image

男女問わず沢山のお客様にバルーンフラワーを見ていただき作っていただき無事終了しました(^_^)!

今回、いつもと違った事は……

昨年体験して下さった方や、先月別のイベントでお渡ししたチラシを見て来てくださった方が数名いらした事絵文字
お名前もわかりませんが、バルーンを通じて再会でき、可愛いさ、楽しさを共感していただきとても嬉しかったです*\(^o^)/*

本日最後のお客様は、白黒を基調としたご自身のお店に飾れるように…とシックなシルバーをチョイス。記念すべきオープンの日を入れてお作りいただきました〜。

image
11月10日です。
癒し、占い、ワークショップ、お買い物……♪
50のブースが出店しますー!
遊びに来て下さいね(^o^)/
私は、バルーンフラワー(膨らまさないバルーンアート)のワークショップで出店します。
作るのが苦手な方でも大丈夫!
お買い求めいただくこともできます絵文字

image


『新商品2種のお披露目会』受付テーブル用。
化粧品でパッケージが紫と黄色って珍しい〜絵文字
商品名が数字って珍しい〜絵文字。由来は時刻絵文字

斬新です絵文字